人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボガドではなくてアボカド。

観てきましたよ、出歯亀ハリケーン「アボガドロ」!
いやぁ、実に面白かった。
最近、高校演劇ばかり観ていたので、小劇場で観るのはかなり久しぶりのことでした。
いいよねぇ、あの距離感。
めちゃめちゃ役者と近いんだもん。
舞台セットもしっかりと目に納まるから余計に好き。
今回、出歯亀さんの劇を観るのは初めてだったんですが、いいですね~。
実は俺にもオファーが来てたんですよ、驚いたことに。
裏事情。
しかし、どうしても時間の都合上出演が無理なため、今回不参加だったんですよ(>Д<)
もう一つの地球では俺がアボガドロに出てるかも…。
あ~、出たかった。
観たあと余計に思っちゃう。
でも、あのメンバーだからこそ、とても面白かったのかもしれないね。
俺が入ったらつまらないっていうのは大いにある。
これも運命なのですかね。
劇ってすげぇ。
とにかくミッキー、原田くん、出歯亀の皆様、本当にお疲れ様でした!
また観てみたい。
明日は合同公演。
明日もクッキーといます。
今日もいました。
スタバでイデア論を語りました。
結論はクキュン・クキュラ・クキュガです。
ダメージが7万になるそうです。
最強。
1時間30分、説法を聞いて家に帰りましたとさ。
自分で書いても訳が分からん。
とりあえず楽しかったのさぁ。
明日、早起きだ。
神友ってことか!
ちょっとウマいことを言ってみた。
by kotenn-z | 2006-03-30 23:39


<< 合同公演を観てきたのさ。 初めてのブログ。 >>