人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっき起きたら練習サボってた。(汗)

習い事と通学の両立が出来そうにありません。
習い事が夜8時から始まるんだけど、それまでに帰れる保障が未だにない。
もし帰れたとしても確実に寝ます。
夕飯を食べて寝ます。
じゃあ食べきゃいいじゃんと思うが、食べないと声がでませんの。
でも、すごいお腹が空いてるから調子こいて食べ過ぎちゃう。
結果、声が出ない。
へい、ダメ人間。
詩吟って一筋縄にはいかないみたい。
23日に大会があります。
そこで詩舞もやります。
詩舞ってのは他の人が詠う詩吟に合わせて踊ることです。
着物着て、扇子持って、時々刀持ったり。
足の筋肉がない人は筋肉痛になると思う。
30分で汗かくし、なかなか火照りが取れないし。
だから、ダイエットに最適なんじゃないかと最近思う。
じゃあどうして君のお腹はポッコリしてるのとか聞かないでください。
そんな人は弁護士会のコネを使って起訴します。
アドレス帳には3、4件ほど弁護士が。
ちょっと優越感。
そう、だから23日の大会に向けて練習をしてるんです。
23日の大会に。
23日の…たいかい。
23に…んち…。
のぉぉぉぉおぉおぉ!!!ミニフェスタ観に行けねぇ!!!
勘弁してくれよ、中央地区&日本詩吟学院岳風会!!!!!!
ミニフェス6時に完全撤収ってどういうつもりだよ。
確実に一つも観れないじゃない。
春のミニフェスタ~夜桜大宴会公演~とかにして。
そうすれば杯片手に観にいけるから。
ということで大岩将士委員長よろしく。
明日もガイダンスだ。
どうせ明日も3,4時に昼飯なんだろうな。
ここ最近、そんな生活。
うば。
これ以上、俺の休日を取られるわけにはいかねぇ。
死守!
桜木ぃ、しーしゅー!!
by kotenn-z | 2006-04-06 23:10


<< 寝ぼけはSFドラマの始まり。 腰痛。 >>