人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ぼけはSFドラマの始まり。

不安塗れの大学生活。
履修登録とかわけわかんない。
高校生ほど楽に生活ができ、楽しい毎日を過ごせる空間jはないと思う。
ようやく友達が4人に増えた。
いいぜ、俺。
その調子。
男子はメガネ君と怖い人しかいません。
怖い人が教職を取ろうとしてます。
怖い。
女子は三党に分かれる。
地味な子、普通な子、ギャル。
普通な子は僅かしかいませんよ、もちろん?
おかしい、日本文学科ってこんな人たちなの?
やるだけやってみよう。
サークルは放送か演劇で悩み中。
どっちとも先輩に会えず。
実際の練習風景とか見ないと分からんな。
活発なのかどうかも読めん。
明日も学校。
もういいです。
今日は9時に寝ようと思ったのに。
大学のせいだ、ば~か。
ア・マンからザ・マンになる覚悟なんて疾うの昔に出来てるっつの。
寧ろ成れなきゃ何の意味もないですから。
by kotenn-z | 2006-04-07 23:50


<< 小田急なんて乗りたくない。 さっき起きたら練習サボってた。(汗) >>