人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未確認飛行物体で多数捕獲。

体がものすごい疼いて仕方がない。
なんでかなんぞ知らんよ。
なんていうか、こう、まず目の前に50m先の直線上に高飛びのマットがあるとする。
そこに向かって思わず自分でも笑ってしまうほどの予想以上の速さで走る。
全力疾走し、マットの1m手前でベガのサイコクラッシャーを右回転で気をつけの姿勢でする。
体をフカフカとバウンドさせ、その反動で空に向かって吠える。
その体勢は両拳を握り、足は膝立ちし、丸まった状態から全てを開放するかの様に
手を外側へ投げ出す。
こんな感じ。
実演した方が早いな。
スタタタっ、とおぅっ、グルグルグル、バフバフ、ガバッ、ぅぅぅうううぉぉおおお、うああああああっ!
こんな感じです。
つまりはいろんなものが混じってテンションが高いんです。
また今日も眠れないんです。
俺はきっと寝ようとしてる時が一番テンション高いんだなぁ。
今日の話。
プロデューサーズ観た。
面白いぞ、あれ。
確かに最低な舞台だった。
しかし、本物の舞台でも観たいな~。
予告でやってた「RENT」っていうのも観たい。
同じく元は舞台だったが映画化というもの。
金はあるような気がするが、時間はないんだろうなと今から実感。
いや、金もそこまでないか…。
いや、あると考えよ。
これだけと考えるより、こんなにと考えたほうがきっと幸せ。
そうしよう。
白は認めん。
父さん、そんなの認めんぞ!
なぜ白なんだ!
赤だ、赤にしなさい!
いや、色の問題じゃない気がしてきたぞ。
お、チビブタなら飾れそうだ。
by kotenn-z | 2006-04-09 23:20


<< 運転免許証取れず。 小田急なんて乗りたくない。 >>