人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝をすると驚異的な集中力で授業を聞ける。

この前、またまた先輩に出会いました。
違う先輩にね。
1年も会ってないとそりゃ変わりますよね。
随分とお綺麗になられて。
本当ですよ?
中身まで変わっていらっしゃってビックリ。
恋愛観が本当に変わっていたんですねぇ。
何度もごめんと言われました。
いや、そんなこと言われてもどうもできないんですけど的な感情しか出てこないって。
危うくペースに飲まれて涙腺が崩壊するとこですた。
う~む、やはりあの人は喋りがうまい。
とりあえず末永く、と祈ります。
そして、今日も違う先輩に出会う。
シバくぞ的なことを言われました。
だって、お互い知的な話をしたことがないんだもの。
そりゃ、仕方ないですよ、せんぱ~い。
タカーダは知的ですか?(笑)
すみません、内輪ネタです(笑)
あ、そういや詩吟ですけど、賞は取れませんでした。
気まずいですよ、小・中・高生(1年)に混じってやるのは。
まだ18歳だから青少年。
まぁ、大人の考えで小さい子達に賞をあげちゃうんで絶対に俺はもらえないんです。
つまり噛ませ犬です。
ぐはん。
練習量も少なかったから実力で取れるか、怪しい。
それなのに14日には違う大会、21日には昇級試験。
そんな殺生な。
とにかく頑張るしかないんですね。
近々、俺~着物ver.~でも載せます。
…いらねぇか?
by kotenn-z | 2006-04-25 22:34


<< 聖闘士には同じ技は二度と通用し... 明日は本番なのよ。 >>