人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖闘士には同じ技は二度と通用しないのさ。

現在の部活には飽き飽きです。
本気でどうかしてんじゃねぇかと思う。
年度の初めから出鼻挫かれるようじゃこれからどうすんだよ。
あぁ、合宿行くの辞めようかな。
バイトでもしよっと。
とまぁ、そんなふうに思つたわけですよ。
だって、ねぇ?
部活の時の俺は本当に口が悪かったと思いますね。
後輩にクソ、つまらん、アホ、この程度のことは日常茶飯事。
練習中も不機嫌な時が多いから罵詈雑言を浴びせる俺。
いやぁ、ひどい人だね。
今でも直んないけど、部活に対しては。
ま、次の公演を期待してみます。
と、そんなことを書きたいんじゃない!!!!!
チャンピオンで聖闘士星矢が新連載決定!!!
やったぁぁlせいっぁぁ、車田正美先生バンザ~イ!
マンセー!
一体、何編なんだ?
まだ読んでないからわかんないだよ。
明日、立ち読みしなきゃ。
これでまた星矢ブームが来ちゃうんじゃないの?
小学生がペガサス流星拳や廬山昇龍覇とか真似しちゃうんじゃないの?
親が子供に星矢って名前つけちゃうんじゃないの?
いやぁ、もう困っちゃうね。
絶対、新しい聖衣(クロス)が出でくる。
俺、氷河になりたい。
一番、最初の携帯のアドレスは氷河の技名でした。
あぁぁっぁぁぁぁぁぁ、楽しみ~。
チャンピオンREDでも連載してるのに、チャンピオンでもやるなんて。
快感すぎて絶頂を迎えそう。
最高だよ、車田先生。
by kotenn-z | 2006-04-28 00:28


<< チョコとベーキングパウダーまみれ。 お昼寝をすると驚異的な集中力で... >>