人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫉妬や焼きもちといった単語が好き。

いやぁ、お久しぶりです。
テストなんですよ、もうすぐ。
単位落とせないんですよ、怖くて。
でも、遊びたいんです。
あぁぁぁ、もどかしい。
もどぅおくぁすぃいい。
あ、そうそう。
次回のザンパラは観に行けそうです。
最近、高校演劇と離れていたんで久しぶりに観たくなりました!
ウチの部活はどうなっちゃうんでしょうか(笑)
不穏な空気がぁ。
ま、そんなことはさておきレポートとテスト勉強に移りたいと思います。

福さんへ。
また今回も笑ってしまいました。
決して面白いものではないのに不思議と僕にはツボなんです(笑)
もう今後も笑うしかありません。
by kotenn-z | 2006-07-13 23:47


<< 砂漠化を止める為に木を植えたい... ガッシュ全部買おうかな。 >>