人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちと重い。

どんなに忙しい人だって絶対に暇な時間はある。
そう思える一日だった。
まぁ、大抵の人は電車や車を使い、他力で移動することがある。
ここで自由時間が発生するわけですね。
本を読んだり、勉強したり、携帯をいじったり。
いろんな使い道がある自由時間。
絶対に自由な時間はあるのに、どうして何もないんだろうね。
俺が関わると自由がなくなるわけ?
それならはっきりと。
御恩と奉公って大切だと思う。
ザ・仇返し。
忙しいという理由なんか大嫌いだね。
だって、現に自由時間があるじゃないか。
あ~ぁ、俺の自由時間、無期限繰り越しできないかなぁ。
もったいない精神。
畜生が。
また毛が抜けちまう。
by kotenn-z | 2006-08-12 23:48


<< ザンパラ。 お預かりもの。 >>