ザンパラ。

昨日はねぇ、高校演劇を観に行ってきたんだよ。
んとね、疲れたから結果的に面白かったなんていえない(笑)
ケツが痛ぇんだよ、ケツが。
でも、まぁ、感想ぐらい書いたほうがよいか?
筆記用具を敢えて忘れたからね。
やっぱりうるさいのは嫌いです。
勢いっていうか…魅せる気ないなぁっていうのが一番かな。
あ、ダンスみたいなやつね。
めちゃくちゃ内輪じゃん。
やっぱりお客になると内輪なかんじは好めない。
当たり前ですけど。
観たくないって初めて思えたのはすごい。
俺も舞台頑張らなくちゃ。
嫌われたらやだな(笑)
さ、さ、さ、早く寝なくちゃ。
[PR]
by kotenn-z | 2006-08-14 23:55


<< お前も蝋人形にしてやろうか! ちと重い。 >>