人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと金剛地さん。

「エアギターで大切なことって何ですか?」
「オリジナリティ、テクニック、そしてエアネスです。」
「エアネスって何ですか?」
「エアネス…、…分かりません。」
いやいや、分からないって。
世界選手権2位の実力者がそんな適当な。
今年は5位だったらしいが。
まぁ、エアーなギターだから何もないってことでいいのかな。
でも、それで金が貰えるんだからすごい話だよね(笑)
それなりに練習が必要だとは思うけど。
と、思っていたが。
今年の1位はお笑い芸人のダイノジ・おおちさん。
練習日数・約3日。
短っ!
果たして天才なのか、それとも世界のレベルが低いのか。
まぁ、そこもエアーな感じなんだろうけど。

話変わって。
論文の為に資料を取り寄せたはいいが、使いにくい…。
ザ・シェークスピアってやつ。
なかなか原文で掲載されてるものが見つからなくて苦労したよ。
ロミジュリの1節だけがほしかったんですよ。
なのに、それさえも使えないとは。
畜生が!
はぁ。
そろそろ豊饒の海・奔馬でも読み始めようかな。
他の演劇部の人って文学を読んでるのかな?
どうですか?
by kotenn-z | 2006-09-15 23:51


<< そろそろ。 あぅち。 >>