人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mac、☆ぺりぃ☆、よりぽんだいぼうけん、くー、fuku。

1)回してくれた人の印象

面白いですね。しかし、高校時代、入部当初は怖かったです。本当です(笑)


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

真面目。
え、違う?…違うけど。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①可愛い
②格好良い
③スキンシップが多め(男女問わず)
④元気な笑顔
⑤関根勤さん


4)では反対に嫌いなタイプは?

人情がない人。

 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Hilty&Boschぐらいスーツが似合って、ロッキンが上手くなりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

カラオケ行くから付いて来い!


7)大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
①mac(ネギま・笑)
②☆ぺりぃ☆(笑い上戸)
③よりぽんだいぼうけん(ミスチルで口説かれた)
④くー(未知なる生物)
⑤fuku(ときめきさん)



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はい。


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

家賃20万円以内のマンションに暮らす。

 
10)どんな告白をされたらグッときますか

見つめられたらキツイわな。
まぁ、好きな人限定で(笑)
  
12)異性のどんな仕草にグッとくる?

カバンを体の前に両手で持つ。
両腕と肩のラインで三角形ができちゃうかんじのあれ。
あ、大学生が使う四角いカバン限定で(笑)

13)自分を褒め称えてください。

大丈夫、髪の毛はまだ生きてる。

 
14)逆に誰かを罵ってください。

では、明日大学で罵ってきます。
 
6)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
ミラクルフルーツ。
まだ謎の部分とか多いし(笑)
怖いと思ったら、すごい面白いし。
 

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 
チアリーダーはやりました。
もちろん脛毛と脇毛は剃りましたとも。

    
18)最近ハマってる場所は?

トイレ。
 
 
19)今、何聴いてる?

米米。

 
20)最近感動した出来事は?

体重が変わらない!
 
21)最近怖かった出来事は?

ジャイアント白田の胃袋を垣間見たとき。

22)今行きたい場所は?

温泉。

 
23)明日の予定は?

お勉強。
 
24)マイミクのみなさんに一言

好きだよ。

25)最近…恋してますか?

そりゃずっとしてますよ。
変わらずにねぇ。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう曲は?
 
カサブタ。
 
27)人にはできないが、自分はできるってことある?

枝豆を食べ続ける。

 
28)将来の目標は?

主夫になります。
 
29) 学校楽しんでますか

の~。
 
30) 一番好きな曲は?
 
一番は決められないが、最近は「This Love」が好き。
アンジェラ。


31)一番好きな本は?

最終兵器彼女。

32)好きなサッカー日本代表選手は?

サッカーはあまり…。

33)好きなアナウンサー

大橋未歩。

34)好きな映画は?

RENT。
 
35)外人は好きですか?

マイケルを愛してます。

長い…。
まとめて明日書こう。
色々と。
by kotenn-z | 2006-10-02 00:39


<< 休みボケ。 なんだか。 >>