人気ブログランキング | 話題のタグを見る

としあけ。

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。
っか、もうそろそろ学校始まるとか意味分かんないですけど。
6日から、6。
んで、バイトは明後日から。
課題は何もやっていない。
試験勉強をやるつもりがプレステに逃げる。
ダメじゃんΣ(-□-;)
新年早々から躓いてますなぁ。
正確には去年からだが…。
まぁ、休みなんだからゆっくりしたっていいじゃないか。
いいじゃない。
だから、今年もゆっくり行こうかな。
…しかし、最近、冨沢家に伝わる負けず嫌いが発症してるからなぁ。
バカみたいに勉強しているかもしれん(笑)
ま、いいや。
今は餅でも食べよっと。

AAAにどっぷりと嵌っている私がここにいる。
まさかとは思ったが。
by kotenn-z | 2007-01-02 23:13


<< 年賀状。 ねんまつ。 >>