人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活。

なんとか問題もなく、おじいちゃんの葬儀が終わった。
突然のことすぎて本当に焦ったわ。
だって、死ぬ1秒前まで元気だったし。
来る人、来る人が「え、おじいちゃん昨日歩いてたでしょ?」って言うんだもん。
家族も含んでびっくり。
落ち込んだけども、冨沢家含み親戚の情の熱さ(厚さ)を知れたから満足。
今回の一件でおじいちゃんをより好きになり、家族もより好きになった。
恵まれた環境だよ、まったく。

それとね。
更新してないときのmixiの足跡は0だったわけよ。
でもねブログ自体の観覧数は16ぐらいだったんよ。
まぁ、更新してないからそんなもんか、って思っていたが。
前からブログ見てくれてる人の4割、5割がmixiやってる。
それを今までのブログ観覧者から差し引いても数が合わない。
誰っ!!
見てるの誰!!
演劇・バイト・地元…。
足りん!!!
え、誰?(笑)
きみだれ。
キミダレデスカぁ?
人数が増えててちょっと嬉しかったり。
by kotenn-z | 2007-02-18 01:47


<< なんだと…。 ちょいと。 >>