人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔ったことより太ったこと。

いやぁ、昨日は食いすぎ飲みすぎでしたな。
焼肉なんてほぼ1年は食べてなかったから、調子こいて多く頼んだら反感買う。
ビールだ、ビールと思ったが腹が膨れすぎて、中ジョッキ1杯で終わる。
皆、歩くのが嫌になりタクシーで帰る。
友達の家で二次会を敢行するが、疲れきってる。
出てきた酒はなぜか泡盛。
熱い。
酔った勢いで友達に持ってきてと頼んでおいた「仮面」を着ける。(昨日の日記参照)
そして、ひとりでできるもんとリンクする。
3時ごろになっていい加減疲れたので、寝る準備をする。
が、寝かしてくれない。
危うくキレそうになる。
朝起きる。
だが、昼。
布団を占領され、床で寝ていた俺は風邪を悪化させる。
帰る気分でいたら、いつの間にか映画館に行き、名探偵コナンを観る。
そして、今に至るのさ。
あぁ、疲れた。

カポエラはかっこいいなぁ。
by kotenn-z | 2007-04-22 22:28


<< ついつい。 俺。 >>