人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙腺が固まりそう。

いや、多分ないけど。
なんかねぇ、最近泣いてないから泣きたいんだよね。
前は家で演技の練習してて泣いた、とかあったけど、もう練習もしないし。
いや、舞台出たいですけどね。
後輩よ、俺がやれる舞台の確保、よろしく(笑)
とにかく泣きたいんです。
訳がわからんが、ストレスが溜まってるんです。
だから、お肌の調子が悪いんです。
スベスベしなくなってきた。
今更、ニキビか?
マジ勘弁。
もち肌宣言させて。
もち肌でいたいの、いつまでも。
主婦じゃないよ。
学生だよ。
多分、ゴールデンウィークの所為だ。
不規則な睡眠が問題なのだろう。
それといつぞやに食った、学前に来るクレープ屋「ニュートン」。
頼んだメニューは生クリームチョコアーモンドバナナ…だっけか?
とにかくボリューミーで胃がもたれて、店員のおっさんにキレそうになった。
490円返せ。
初めてだったから、奮発したのに。
次は違うのにする。
でも、アレ食ったのゴールデンウィーク前だしなぁ。
何か他に悩みがあるのか。
まぁ、悩みならあるか。
っか、今も前も思ったけことだけど。
なんで遊びの計画で、映画館に行こうとか言っちゃうんだろ。
男でも女でも変に緊張しちゃうから嫌なんだよね。
誰かと映画館。
隣にいる人って滅茶苦茶気にならない?
もしそれがデートなら、まだいいかもしれないけど、遊びだったらなぁ…。
だって、俺映画好きなんだもん。
ほら、NANAとかも一人で観に行っちゃう人だから。
by kotenn-z | 2007-05-07 00:37


<< おいおい。 レイトショー2 >>