人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒っちゃったよ。

ノートを貸して、といわれました。
ちょっと押し問答(合ってる?)をしてみました。
でも、結局面白いことが見つからなかったから普通に貸すことにしました。
いつ頃がいいのか、と聞いて日程が決まり、貸すことになりました。
すると、その人はこう言うのです。
「じゃあ、この日に持ってきて」
おい、もう一回言ってみろ。
ふざけてます?
なんで貸してる側がわざわざ届けてあげなきゃいけないんだ?
こっちが先に、持っていってあげる的なことを言えば別の話だが。
有り得ない。
久しぶりにキレた。
説教だけで済まそうと思ったが、ヘラヘラして「別にいいじゃん」とか、ほざいたからキレる。
常識的に考えたら、どう考えてもおかしいだろ。
親しき仲にも礼儀ありだ、この野郎。
野郎じゃないけど。
頼みごとをするときは必ず自分が下手に出て、相手の苦労を最小限に留める。
これを頭にいれとけ、全く。
なんか適当な文章構成だけど、実際はもっと険悪に、単刀直入に、キレてます。
これに対して、細かいなぁ、とか言われるのは本気で心外です。
じゃあ、借りる前からちゃんとやっとけ。
by kotenn-z | 2007-06-26 01:19


<< ちょっと!!! 夢めめ。 >>