人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月の舞台。

今日は知り合いの高校演劇部にお邪魔してきました。
紆余曲折あって、お手伝いさせていただくことになったのです。
そんなわけで、今日はその初日・打ち合わせに行ってきました。
うちの高輪演劇部よりカオスだなってのが第一印象です。
劇部ってのは変態・変人が集まるものだと、高校三年間で無意識のうちに思っていたんで。
なんか変態はそんなにいない気がしたんだけど、やっぱり変人はいるんだなと。
でも、変人の領域がうちの後輩と比べ物にならないというか、土俵が違うというか。

レベルが違う。

うん、変だ。
彼らはやっぱり変だ。
その分、楽しいこともありそうな気もするんだが、やっぱり彼らは変なので気を緩めていてはいけないな、と思った。
そんな変な人たちと俺は一緒に芝居を作るのか、と考えたら、やっぱり俺も変な人の一部ナンダナ。
なんだな。
そういえば、小・中学校でナンダっていう友達がいたんだ。
関係ないけど。
そうそう、だから俺も変人みたいな振る舞いをしていたら、きっと彼らと同じ土俵に立てると思う。
そうすれば、きっと楽しい舞台が!!

…できねぇ。
同じ土俵に立ったら出来ねぇ…。

ま、彼らとは違う次元の変人ってことで。
舞台楽しくできたらいいな。
by kotenn-z | 2008-02-07 00:21


<< 先輩が。 ゴゴディババ~ン。 >>