人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなかんじな1週間ぐらい。

お久しぶりでございます。
なんだか色々あって忙しかったです。
とりあえず箇条書きに。

11日。
ゴディバでバイト。

12日。
ゴディバでバイト。
本当はこの後、先輩やお世話になってる芝居仲間(俺含めて7人)と飲み会だったのだが、極度の疲労により断念。

13日。
ゴディバでバイト。
その後、京浜東北線に乗って、西川口駅へ。
昨日の飲み会の続き。
なんと!
サプライズバースデーパティーが!!!
こりゃ、感動した。
でも、誕生日プレゼントがピンク色のガウンとマリーちゃん枕で困った。
ガウンは暖かいから許す。
メンバーの半分のテンションがイカレテタ。

14日。
朝帰りして、3時間寝たあとに。
ゴディバ。
最終日だというのに、眠すぎて仕事にならない。
前日の混み具合と比較しても、余裕で負けてる暇具合。
なんとか忙しくなって、睡魔脱出。
夜中の11時に最後のバイトをあがる。

15日。
寝返りも打たず、一度も起きず、13時まで爆睡。
起きて、とりあえずTOD(PS2)をやる。
この頃、ヒューゴを倒して、ミクトランが出現した。

16日。
朝から付属望星高校へ行き、俺個人は初練習となる一日を過ごす。
色んな経緯があって、演劇部のお手伝い(役者出演)をすることになる。
台本を受け取り、20日までに台詞を覚えると決意。

夜には我が母校の付属高輪高校の演劇部が卒業公演をするということだったので、それを観に行く。
一緒に過ごした後輩がもう卒業してしまう、ということを実感し、なんだか感慨深いものになった。
内容は分かりやすく、面白かった。
今回は素直に思えた。
彼らの舞台が観れなくなると考えると、やはり寂しい。
とにかく3年生の皆、お疲れ様。
まずはmixiでマイミクだ。

17日。
多分、ずっと家にいた。
昨日のことなのに、思い出せない。
きっとゲームパソコン入浴ばかりを繰り返したからだと思う。

18日。
色んなところを散歩。
筋力をつけはじめる。
ランニングの面白さを少し知る。


ざっと、こんなかんじ。
う~ん、充実しているような、そうでないような。
ま、明日も練習なんで頑張ります。
by kotenn-z | 2008-02-19 01:36


<< 最近、思うこと。 フライパンが…。 >>