人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X。

ついに昨日、復活しましたね!!
X JAPANですよ。
俺はチケットを持っていなかったから、どうしようかと悩んでいたら。
なんと。

WOWOWで生放送とあるではないですか!

いやぁ、ありがたい、ありがたい。
でも、色んなハプニングありまくりで、2時間半の遅延という結果に。
う~ん。。。
でも、ライブが始まってしまえば、そんなのものは関係ないのさ。
メンバーの言うとおり、最初の曲からびっくりさせられちまったよ。
ちゃんとhideもステージに立ってたこともびっくりだった。
感動だよ。
もう感動だよ。

そして、名曲「紅」。
TOSHIの「紅だぁぁぁ!!!」にドキドキ。
そんな熱狂的な雰囲気に包まれている最中。
「ありがとう、じゃあな!」
…。
もうアンコール!!?
計8曲でライブ終了。
きついって。
まぁ、感動できたからいいけどさ…。
でも、
やっぱり、
きついっす(笑)
ま、ビデオにも撮ったから見直します。

あ、ワンピースの新作映画、チョッパーのやつね。
マジで泣けます。
原作通りに泣きました。
by kotenn-z | 2008-03-30 00:08


<< 寝すぎ。 本気で会いたい芸能人。 >>