日が経って。

随分と更新してなかったですね。
きっと面倒くさかったんでしょう(笑)

・8月29~31日
劇団原付チャリオッツ第四回公演「最後のゴ人」
最近のことなんですが、なんだかもう一ヶ月も前のことのように思えます。
それまで毎日のように一緒にいたから、いきなり日常に戻されるとなんだか気が抜けてしまいます。
色々と不安が多くて、この芝居で自分がちゃんとやりきることができるか心配だったけど、本当に周りの皆のお陰でなんとか乗り切れたと思ってます。
ありがとう。
この芝居は楽しかった!!
自分にとっても、良い成長ができたと思う。
あぁ、楽しかった。

・9月1~5日
東海大学文学部日本文学科・研修旅行
今回は京都にいってきました。
打ち上げ明けの旅行って、結構体が堪えるものですな。
男子のほとんどが行った散歩でさえも断念。
即行で旅館に帰ってしまった(笑)

31日からずっと酒を飲み続けたせいで、肌荒れがひどい、、、。
先生がいる場で飲まないわけにはいかないし…。
ま、楽しかったからいいんだけどさぁ。
また旅行に行きたい!!


あ、また10月に芝居やるので、よろしくお願いします。
詳細は後ほど。
とりあえずは先日のお礼を。
この度は足を運んでくださって、まことにありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kotenn-z | 2008-09-09 22:53


<< 懐かしの。 これから。 >>