<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

合同公演を観てきたのさ。

あ~、ショックだわ。
もう疲れたの一言に尽きる。
あからさまに態度に出したのは今回初めてだと思う。
そんだけ嫌気がさしたのか。
烏の方は集中力が本当になかったなと思う。
あれに対し集中していた言われ、軽く驚き。
だったらもっとできたでしょう。
集中力が足りないか、精神がぶっ飛んでるかのどっちかでしょ。
どっちにしろ良いものだと思えない。
あとダンス多すぎ。
踊りたいだけにしか見えない。
一つのダンスであれぐらいの出来なら、2、3つあったらそりゃ完成度が低くなる。
その分、興醒め。
演技の面では良いものがあるのに、ダンスが入ったせいで一瞬にして面白くなくなった。
最初と最後だけでいいじゃん。
あぁ、なんかいろいろあるけど、これで終わりにしとく。
鉄仮面はストーリーが読めなくてビックリ。
あ、意味不明の方。
エロじゃねぇ。
絶対、エロじゃない。
卑猥な言葉を発してればエロなの?
淫行とか乱交がエロか。
ん~、エロねぇ。
価値観の問題かな?
ま、いいや。
…称えるべき場所はね~、
若さかな(笑)
そこですな。
あ、最後に一つ。
ラストに戸山の卒業生に花を贈るのはどうかと思います。
しかも、おまけにアツシにもあげてたし。
別にその行為自体は批判しないし、素晴らしい企画だと思うが、飽くまであれは合同公演であり、皆のいる場所。
あれをやるなら参加した卒業生全員にするべきだし、もしくは戸山だけの時にやってください。
あれは失礼です。
関係のないお客様だっているんだから。
う~ん、今回はとても難しいものだったと思います。
全体の面でも少しばかり考え直した方がいいとこもあるし。
素材がしっかりしてるんだから、もっと楽しませてほしかった。
これからも俺は期待します。
卒業しても観に行きます。
だって絶対に彼・彼女らは面白いんだもん。
もっと観たい。
次は楽しみたいな。
今回は次を楽しむためのステップっす。
ごめん、今日は辛口だ。
もう眠いや。
[PR]
by kotenn-z | 2006-03-31 23:53

アボガドではなくてアボカド。

観てきましたよ、出歯亀ハリケーン「アボガドロ」!
いやぁ、実に面白かった。
最近、高校演劇ばかり観ていたので、小劇場で観るのはかなり久しぶりのことでした。
いいよねぇ、あの距離感。
めちゃめちゃ役者と近いんだもん。
舞台セットもしっかりと目に納まるから余計に好き。
今回、出歯亀さんの劇を観るのは初めてだったんですが、いいですね~。
実は俺にもオファーが来てたんですよ、驚いたことに。
裏事情。
しかし、どうしても時間の都合上出演が無理なため、今回不参加だったんですよ(>Д<)
もう一つの地球では俺がアボガドロに出てるかも…。
あ~、出たかった。
観たあと余計に思っちゃう。
でも、あのメンバーだからこそ、とても面白かったのかもしれないね。
俺が入ったらつまらないっていうのは大いにある。
これも運命なのですかね。
劇ってすげぇ。
とにかくミッキー、原田くん、出歯亀の皆様、本当にお疲れ様でした!
また観てみたい。
明日は合同公演。
明日もクッキーといます。
今日もいました。
スタバでイデア論を語りました。
結論はクキュン・クキュラ・クキュガです。
ダメージが7万になるそうです。
最強。
1時間30分、説法を聞いて家に帰りましたとさ。
自分で書いても訳が分からん。
とりあえず楽しかったのさぁ。
明日、早起きだ。
神友ってことか!
ちょっとウマいことを言ってみた。
[PR]
by kotenn-z | 2006-03-30 23:39

初めてのブログ。

いやぁ、ブログしちゃいました。
前のHPは流石に俺が引き継ぐわけにはいかないのでね。
でも、まぁ、初っ端からツッコミ満載だね。
なんですか、ユーザー名がkotenn-zって。
漢字で書けば古典ーZ。
超意味わかんないですけど~。
適当に入れてくださいってパソコンが言うから、適当に打ったのにそれはないよ~。
写真にマドンナ古文が写ってるし。
あ、右の写真は随時更新します。
段々と俺が形成されます。
そういう恐竜のやつがあった気がする。
ずっと買うと最後には恐竜の化石の模型ができるみたいなやつ。
いつか俺の顔が現れます。
その時のヘアースタイルを当てた人は俺が代わりに図書館で本を借りてあげます。
レアです。
わざわざ俺が借りに行くなんて。
…ごめんなさい、調子こきました。
きっと良いものあげます。
とまぁ、いつものように書いてるんですが、これからも変わらずにやっていくので、よろしくお願います。
…なんか面白くないなぁ、いつも以上に。
何書けばいいんだろう?
…。

明日、早大学院・ミッキーや原田くんの劇を観て来ます。
どんな感じの舞台か楽しみです!
そして、明後日も劇です。
合同公演ですよ。
久しぶりに観る役者もいるのでウキウキだわ。
こちらもどんな感じに仕上がってるのか期待しよっと。
アンケートあるのかな?
あるのなら、最後だしボロクソに書こうかな(笑)
うはん。
そんな感じ~。
追伸。
後輩へ。
HPぐらい作りなさい。
これ宿題。
来週までにてーしゅつ。
[PR]
by kotenn-z | 2006-03-29 23:13