<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

RENT、再演!

絶対、観に行きます。
暑かったですね。
今日、体育があったんですよ。
半袖、直射日光、ウォーキング。
結論、日焼け。
あぁ、体が赤い。
焼けない体だから辛い。
いや、妬ける体だけどね。
はい、どーでもいー。
明日ね、テストなんだって。
古典文学購読の中間テストだって。
記述のヤマがはれないんだよ。
竹取物語、面白いのになぁ。
それ以前にパソコンを愛しすぎて、勉強が手に付かないのは問題だよな。
でも、パソコンに罪はない。
きっと明日の朝、友達と語り合うから罪はない。
あ、陰日向をまだ借りていない。
おいおい、早く貸しておくれよ。
聴きたい音楽が見つからないよ。
おぅ~。
[PR]
by kotenn-z | 2006-05-31 23:09

アンダープレッシャー。

久しぶりにお父さんが家に帰ってきました。
東京で会議があるそうで。
いやぁ、びっくりしましたよ。
すんごい痩せてるんだもん(笑)
すげぇ、お酒を断つとここまで人は痩せることができるのか。
見習って俺も体を鍛えよう。
いい加減、昔の名残を抹消せねば。
石油の代わりに差し上げます。
[PR]
by kotenn-z | 2006-05-30 23:19

ゲーム。

手に入れてやりましたよ。
2000円で。
あぁ、友達っていいね。
破格のお値段。
昨日からずっとやってます、勉強そっちのけで。
真夜中から夕方まで。
いい。
いいよ。
すごいいい。
ハニカミ度合いが半端なし。
こういうの大好き。
お陰で頭がすっきりした気がする。
気が。
だめだねぇ、きっと終わるまでまともに勉強できんわ。
サークルも身が入らんな。
うん。
それほど楽しいPCソフトってことで。
と~りあえず~、杉並かっこいぅぃい~。
俺は多趣味なん~だ~。
です。
あれだね。
気付いたんだけど、ウチのサークルってのは形ばかりに囚われて、中身がついてきてない気がする。
先輩、早くも負の感情を抱いてしまってます。
いつまで続くかなと言われましたが、本当にいつでしょうね(笑)
う~む。
やっぱり厳しいところが好きだな。
新入生とアナウンスチーフさん達で練習してる時に、何も仕事が無い人が大きい声で喋ってるのも、どうかと思うし…。
それが3分の1から半分はいるんだもん。
ちょっと嫌になっちゃうよね。
頑張り次第で上手くなると言うけど、あれじゃ頑張る気も失せちゃうな。
とりあえず建学祭まで頑張ろう。
それから考えよ。
それまではゲームしてよ(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2006-05-29 01:01

クリパに向けての桜並木。

あぁ、明日発売ですね。
明日といっても、もう今日か。
予約してない…。
誰か買って来て下さい。
あぁ、どうして明日学校があるというのだ。
あ、明日はFM-TBCに参加します。
聴きたい人は東海大学まで来て、周波数を手に入れてください(笑)
頑張ります。
なんかねぇ、この時期になるとやけにテストだ、レポートだ、発表だと多い。
う~ん、予想していたことだが結構辛いなぁ。
こりゃ単位落とすぞ。
ガリ勉君、再登場か?
まぁ、いいや。
少し温かくなってきたし。
[PR]
by kotenn-z | 2006-05-26 00:10

チョッパーの声が戻ってよかった。

今日は詩吟の昇級試験ですた。
無事に合格。
そりゃ小学生の時から受けてないんだもん、合格して当たり前レベル。
多分、2級だったかな?
早く皆伝して名前を貰いたいです。
風、岳、柳、山とかが名前に付くんです。
例えば俺だったら竜山とか竜風とか。
でも、もっとかっこいい人もいるんですよ。
嶺風とか煌泉とか。
いいなぁ。
名前といえば俺の名前はお父さんが付けてくれたそうです。
名前の由来は2つあって、1つ目は竜のように天高く昇っていくような人になってほしいから竜也と付けたそうです。
もう一つは、お父さんがブルース・リーが好きだったから。
燃えよドラゴン。
こらこら、簡単すぎないか?
あなたの好みを俺に押し付けられても、期待に応えられないって。
せいぜい体が柔らかいぐらい。
あと、アチョーって言えるぐらい。
滑舌の悪い俺は自分の名前で噛むから名前が嫌い。
それ以外の時は好きだけどね。
お、そろそろ12時だ。
寝なきゃ、寝なきゃ。
やっぱりお腹が減りました。
[PR]
by kotenn-z | 2006-05-21 23:55

映画を観たよ。

噂のダ・ヴィンチ・コードとレントを観ました。
まずダ・ヴィンチ・コードから。
…あ~。
元々、歴史を解明する本なのに映画化するのが筋違いな気もしてきた。
だって、映画のストーリーは大したことないんだよ。
ただ、知られざる真実がそこにあるから面白いんであって、それをまた映像で観たってどうってことなかった。
う~ん、並んで観るほどではない。
本の方が百倍面白いってことが判明。
映画は展開が早すぎ、端折りすぎ。
ソフィー・ヌブー役のオドレイ・トトゥに惚れ惚れ。
アメリの人ね。
ダ・ヴィンチ・コードの前にレントも観たんですよ。
やばいよ、あれは。
いや、泣いちゃって、泣いちゃって。
エイズとかホモ・レズの類なんだけど、恋っていいなぁ、愛っていいなぁって思えた。
曲の歌詞も印象的だし。
CD買いたいです。
今日は満足のいく一日でした。
うん。
[PR]
by kotenn-z | 2006-05-21 00:37

11時にお帰りなさい。

僕のからだは限界が近いかもしれない。
いや、嘘だと思うけど。
大雨でしたね。
膝裏まで濡れました。
ぎゃふん。
6月のミニフェスは観にいけません。
あぅち。
どこかにある何かに期待を寄せて今を生きてる気がします。
う~ん、変色の大学生活。
とりあえず着実に先輩方のアドレスをゲットしてます。
おな~か~が減ったよ~。
[PR]
by kotenn-z | 2006-05-20 00:19

ハクセンイムニダ。

しんどい…。
小田急の中では何もすることがないんです。
最低でも1時間はじっとする。
そろそろ勉強しなきゃね。
でも、弁護士会も始まる。
今年も現役はいないっぽい。
あ~ぁ。
だめだ、眠い。
G10がかっこいい。
[PR]
by kotenn-z | 2006-05-16 23:31

友情イッキを拝見しました。

金曜日は初めての部活。
変に緊張。
土曜日は飲み会。
お酒って怖いんだよ。
日曜日は詩吟の大会。
すごく疲れた。
変だなぁ、どうして大会前日に酒飲んでるだろう。
声が出るわけないじゃん。
予想通り出なかったし。
賞が取れなかったのは練習不足な訳だが、声が出なかったのはちょっと、うん。
そこまで飲まなかったんだよ?
小さいコップ5,6杯ぐらいで止めたもん。
そのあとのカラオケも必死に我慢したし、オールもしなかった。
あぁ、一歩出遅れてる…。
ちょーカラオケ行きたいんですけど。
歌繋がりで、アレげっとしました。
恋人はスナイパーのメインテーマ。
松本晃彦のアルバム借りた~。
いやぁ、かっこいい。
この曲でダンスしたら、ヤバイぐらいにかっこいいんだろうな~。
何度も聴きなおしては惚れ、聴きなおしては惚れ。
スナイパ~。
あ、眠いね。
寝ます。
ぐぁ。
三遊亭円楽師匠、長い間本当にお疲れ様でした。
[PR]
by kotenn-z | 2006-05-14 21:39

そろそろ春のファッションを考えないと。

ZAN・PARAは授業をサボるに値するものなのだろうか。
う~む、でも、どうやっても4,5限をサボらなくてはならない。
…行かない!
平日にやる方がヴァカなんですよ!
へっ。
日曜日にまた詩吟の大会があります。
もういいって。
初めての大人に交じっての参戦。
最年少ボーイとしての参戦は怖いよ。
上の人たちの見せ付けるような威圧が嫌。
だって、礼儀がなってないんだもの。
俺も人のこと言えないけどさ(汗)
練習をしたいが、毎日帰りが遅いし、夜遅くにやったら近所迷惑でしょ?
へぇえあ、大変。
先生、どーにかしてください!
明日は初めての部活だぁ。
やったね。
[PR]
by kotenn-z | 2006-05-12 00:20