<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

へいへいへい!

うひゃ、ダメだ。
テンションあがりすぎだわさ。
助けて。
あはは(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2006-06-21 23:57

どぅふぉ~。

暑い…。
溶ける…。
明日、フィットネスの授業があるよ。
大変だね。
また溶けちゃうね。
だがしかし、俺の頭の中にある核を破壊しない限り、俺は死な…。
[PR]
by kotenn-z | 2006-06-21 00:12

夏の過ごし方を考えてみよう。

風邪なのかな?
なんか変な症状。
いつになく不安。
死んだらや~だ。
火曜日の今日、発表論文が書き終わるとは思えない。
しかし、金曜までに提出しなければならない。
…へ。
日曜の番組発表会をサボって、ミニフェスタに行ったらどうなるのだろうか。
まぁ、確実に先輩方に殺されるでしょうね。
しかし、試してみたいのも事実。
そして、分かることが1つ。
このままだと緊張しないでステージの上に立てる。
NOPLANってやつ。
俺らの映像作品を超える作品が果たして出てくるのか?
脚本・演出・出演を果たし、まさに男祭り!
残り新人2組に負ける気がしない。
だって、自分の作品のくせに何度観ても爆笑だもん。
俺が主役じゃなくてよかった…。
ボーダフォンはパケットが高いらしい。
[PR]
by kotenn-z | 2006-06-20 01:32

首ブリッチって何ですたい。

丁度今、1つ目のレポートが終了。
目が、目が…。
手書きです。
手が痛い。
40×30のレポート用紙。
ほとんど隙間のない用紙。
汚い字で書きつくされた用紙。
とっても根拠のないことを架空の根拠を立てて書いた用紙。
これでも5万円を取った男の用紙。
とりあえず友達に見てもらおう。
3人が良いといえば提出しちゃおう。
未来が見える限りの残りレポート数。
3つ。
あぁ、夏よ来い。
[PR]
by kotenn-z | 2006-06-18 23:46

マックの新商品はすこぶる高い。

学校帰りにザンパラの連中に絡んできました。
ただお話があるから呼ばれただけなんですけどね。
いやぁ、いいなぁ、高校生って。
あんなに心が落ち着く時期なんてないよ。
でも、彼らは明日学校があることに嫌気がさしてるようで。
「何時に学校から帰れるの?」
「だいたい部活終わって明日は6時ぐらいですかね。」
早ぇぇぇよ!!!
こっちは何時だと思ってるんだい。
「何時に学校から帰れるの?」
「だいたい部活終わって明日は9時ぐらいかな。家着くの11時前。」
どうだ。
貴様らがどれだけ幸せか分かるだろう。
勉強しなければならないのに出来ない状況がどれだけ辛いか。
いいな、高校生。
でも、今日は皆があまり絡んでくれなくて、ちょっとさびしい。
現役というのは、やはり仲間意識が強いことを表しているのか。
う~む。
ま、いずれまた会うだろうし、その時沢山喋ればいいか。
今日、駅にいただけだしね(笑)
土曜日。
auからボーダフォンへ。
ボーダフォンからソフトバンクへ。
[PR]
by kotenn-z | 2006-06-15 23:55

ゲホっ。

咳が出ます。
家に帰ったらゴホゴホ言います。
明日は1~5限目まであります。
嫌です。
レポートを仕上げる時間がない気がするよ。
仕方ない、日曜の予定をキャンセルしよう。
え、予定?
それは友達に無理やり駆り出されるもの。
電気街…。
いや、男達で行きたくないですよ。
しかも、総合的に料金高い。
カラオケだけで勘弁してください。
ゴホゴホするから寝なきゃね。
[PR]
by kotenn-z | 2006-06-14 22:52

バイトします宣言。

さぁ、昨日は昼に起きると豪語していたわけだが、気が付くと朝9時30分。
早ぇよ。
俺の体内環境どうしたんだ。
仕方なく朝ご飯を食べようと起きるが、お母さんに捕まり、一緒に折り紙でカタツムリを作る。
これ、楽しい。
ちなみに鶴は折れません。
昼になっても暇なのは変わらず、勉強しかけて止める。
今日はゲオが半額だったのでそのまま突撃。
初めてエアロスミスを聴いた。
まだ感想は出ない。
ゆっくり聴くとしよう。
DVDはERを借りる。
一本4時間もあったら大学生活が真っ暗ですね。
危うい、危うい。
夜になってようやく勉強。
この前、授業をサボったコリア語の宿題と近・現代文学購読の発表論文に取り掛かる。
コリアは…考えないことにする。
論文は仮想発表をしてみたら、意外と内容もまとまり適当でも筋道が通る。
そう実感したぜ。
あとは誤魔化す力を身につけるだけさ。
しかし、それ以上に心配なのは、明日古典のテストが返却されるということ。
段々、自信喪失してきよ。
あぁ、そろそろ寝ようかな。
やはり無理なのだろうことは分かっている。
[PR]
by kotenn-z | 2006-06-11 23:00

眠れずと書いて不眠。

やばい、やばいよ。
寝るとか無理なんですけど(笑)
頑張ってみますけど。
…昼起きですな。
[PR]
by kotenn-z | 2006-06-11 00:58

原因は内臓脂肪。

疲れたわぁ。
今日も詩吟の大会。
今回は神奈川県地区大会で東京都招待吟者として行って来ました。
う~ん、神奈川県は礼儀がなってないな。
東京都のほうがきちんと礼儀がなっていることを知ったよ。
ウチの親もそう思ったらしい。
で、その帰り道、川崎に寄っていったのだが。
そこで見たものとは…。
サイキックラバー。
デ、デカレンジャーだ!!
すげぇよ、オープニングテーマ歌ってるよ!
今年で戦隊モノが30周年とからしいんで、それを記念してステージをやってたわけ。
さすが本物。
生でも歌がうまい。
あんまり戦隊モノに感じないとこがすごいよね。
普通のSFに見える感じがいい感じ。
久しぶりに観たくなってきた。
あ~、遊びたい。
f0103252_22273933.jpg

[PR]
by kotenn-z | 2006-06-04 22:37

「かぐや姫」って「迦具夜比売」って書くんだよ。

ふぃ~、なんとかテスト終わったぞ。
まぁ、7割は取れてるかな。
ちょいと不安が残り残り。
しかし、何年ぶりかに記述問題をやったよ。
高輪はずっとマークシート方式だったから、生徒の大半が文章力、国語力が遥かに乏しい。
日本語が通じません。
ヒトラーって誰?って言った奴もいるぐらいですから。
やっぱり記述は楽しいね。
シャーシンが予想以上に喰われるけど。
記述はこんな問題。
「竹取物語に出てくる竹取翁の名『讃岐造』について以下の単語を使用し、説明しなさい。斎部氏・御室戸・大和国広瀬郡散吉…」
まだ使用する単語はありますけど、大概はこんな感じです。
楽しいですよ、竹取物語。
でも、俺はまったく活用とか助詞も覚えてないから、教職が危ないんだよね(汗)
まぁ、教師になりたいわけじゃないからいいんだけど。
いや、よくないって!
今日は早めに寝とこっと。
明日は間違えて江ノ島線に乗りませんように。
今日は事故のせいです。
遅れてた電車に気付かず乗ったら、違う電車だったわけで。
ヒヤヒヤしたぜ。
[PR]
by kotenn-z | 2006-06-01 23:19