<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!

観てきましたよ、ゲド戦記。
内容は言わない、当然ね。
いつものジブリとはやっぱり違うなぁ。
直接的というか、ストレートというか。
言いたいことはよく分かった。
にしても登場人物少ないなぁ。
もっと多いかと思ってたら、意外に少ない。
まぁ、とにかく楽しかったからいいや。
…皆さん、あれ知ってます?
僕の、世界の中心は、君だ。
笑えますよ?
本当に(笑)
今日、予告で上映してたんですけど。
本当にセカチュー韓国版でした!
平井堅の「瞳を閉じて」が韓国語で流れ始めた!
思わず吹き出して笑ってしまいました。
あ、今日も一人です。
しかも、隣にいたのは。
韓国人。
なんだ、この組み合わせ!
決して韓国人が悪いわけではないけど、なんか面白い。
あぁ、びっくりした。
次はラブコンでも観てきますかね。
[PR]
by kotenn-z | 2006-07-31 00:17

残り時間は?

15552000秒です。
実に長いものだな。
けれども、それが過ぎれば良い事が起きるであろう。
あ~、楽しみ。
とりあえず今、無性に勉強と読書がしたいです。
この夏休みを生かすにはそれをするしかない!
この休みの間に基礎を学び、国語力を付けたい。
だが、遊びに行きたい。
おいおい、今日隅田川で花火大会だとよ。
へ。
でも、浴衣の着付けぐらい出来なさいよ。
襟の合わせが逆だって。
左が前にくるんです。
それじゃ、あんた死に装束だよ。
着物着るなら、そのぐらい勉強しなさい。
あぁ、そんなこと言ってたら着物着たくなってきた。
とりあえず足袋で我慢しようっと。
[PR]
by kotenn-z | 2006-07-29 23:27

見てしまった。

<見たらすぐやるバトン>

Q1.一番モテたなと思う時期は?
■高校3年の時じゃないですかね。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
■あんまりないなぁ。濡れ煎とか、ターボーとか、一般韓国人とか。もう芸能人じゃないです(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
■健気さ?自分を見ていてくれる人とか。

Q4.告白されたことがありますか?
■はい、あります。

Q5.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
■無理です。待ってられません。

Q6.初恋はいつ?
■えっと、小学1年のときかな。慶子ちゃんという女の子でした。今思うと…怖い女の子だな、と(笑)

Q7.今まで好きになった人の数は?
■7,8人ぐらいっすかね。いや、もっと多い気もするけど、その子のことは気になるだけで、好きにはなれなかったんでしょうね。そう考えると、5人かな?

Q8.ツボ3つ
■・「あのね」と言って上目遣いで話す(相方) ・はにかんだ笑顔(生徒会長) ・カフェテリアで紅茶又はコーヒーを飲む姿に切なさを感じさせる表情(おでこさん) ()内は分かる人にしか分かりません。1つ目以外どうでもええわ(笑)

Q9.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
■見た目:性格=10:10
初対面での印象だけ顔が必要だけど、後の展開は性格だけでいいです。 別に可愛い人じゃないと話さないわけじゃないです(汗)


Q10.刺激と安定。恋人に求める割合は?
■刺激:安定=1:9
いや、刺激とかもういいですから…。いたずら心だけあればいいっすよ。ただ好きでいてくれれば、最高の幸せだと思います。

Q11.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
■行きます。けれど、ウダウダします。へい、ダメダメ。

Q12.同棲したい?したくない?
■したいです。手放したくないです。飽きないの?って聞かれるけど、そんな人とは絶対に付き合いません。

Q13.ずばり好きな人はいる?いない?
■いますよ、そりゃ。彼女ですもん。

内容の濃い質問だな、こりゃ。
先輩の日記を見てしまい、書かざるを得ない状況なんですね。
あ、やりたい人はご自由に。
あぁ、テスト終わった~。
[PR]
by kotenn-z | 2006-07-28 01:10

藤井フミヤは好きになれない。

もうお母さんとトーク番組以外のバラエティは見たくないです。
夢がないです。
メルヘンじゃないです。
今日の芸人の歌番組でも、あそこの音程が狂ってるとか、選曲が間違ってるとか、このぐらいあたしでも歌えるとか。
あぁ、うるさい。
すこし黙って観てくれませんか!
それなりに楽しんでるのに!
教育に関して論争するのは為になるから良いけど、バラエティにグチグチ言わないで…。
もう洗い物もしないよ?
あ、夏は自炊するから意味ないや…。
明日こそはCDを買います。
ALI PROJECTと葉加瀬太郎です。
皆、アレだよ。
買え。
[PR]
by kotenn-z | 2006-07-25 21:20

つ、つかれたよ…。

お父さんは痩せたのではなく、やつれたのだ。
なんていうか、生気がない。
漫画で出てくるような感じ。
見た瞬間、思わず吹き出しそうになっちゃったよ。
明日、もう一回よ~く観察してみよっと。
お酒を断つだけであそこまで痩せるんだね。
あ、コリア語はいい感じみたいです。

後輩は今、合宿中。
ずるい。
[PR]
by kotenn-z | 2006-07-25 00:04

明日、ファーザー帰郷。

バイトの面接受かったっぽいよ。
まだ電話通知来てないけど。
なんかねぇ「今すぐ採用してあげたいけど、ちょっと待っててね」って言われた。
おぉ、ありがたい。
でも、深夜に入れちゃったよ。
大丈夫かな、朝弱いのに(笑)
ま、なんとかなるか。
あ。
明日、コリア語のテストだってさぁ。
…へ。
コーチューチョンファ。
公衆電話。
ね?
お菓子、何作ろうかな~?
[PR]
by kotenn-z | 2006-07-23 20:28

ドラえもんよりフェロモン。

知ってる?フェロモン。
面白いよ。
最近のしずかちゃんはおかしい。
あんなにヒドイ女の子じゃなかった。
のび太君に向かって「馬鹿じゃないの?」って。
それはひどいよ。
しずかちゃんがそんなことを言うとは思いませんでした。
さすが新生…。
なんだか今日は午後をほとんど無駄にすごしてしまった。
反省だ。
勉強しなきゃ。
間に合う…かな?
いや、間に合わせる。
[PR]
by kotenn-z | 2006-07-22 23:34

囁いて、パパより優しいテノールで。

ALI PROJECTですよ、皆さん☆
今月26日にアルバム出ちゃいますから、買いましょう!聴きましょう!
それはさておき。
テストが始まってしまいましてねぇ。
今日は1限の基礎情報処理だけだったんで楽でしたけど。
いやぁ、2時間も勉強していないというのに、あれだけの手ごたえ。
今日は勘が冴えていた。
しかし、月曜は勘じゃどうにもならんだろうなぁ。
だって、コリアだもん。
語学を勘でやったら痛い目見るに決まってるさ。
だからといって、勉強する気が今日起きるわけもないし。
とりあえず三島の潮騒読むだろうし。
読むといえば、早く弁護士会の台本読みたいなぁ~。
でも、毎年100分以上の本を書くってのは相当キツイだろうね…。
俺も一応、物書きだから痛み別け。
今年の役はねぇ…まだ教えない(笑)
ま、確定したわけじゃないけどね。
今年も楽しみだわ。
9月9日ですよ。
渋谷でやります。
詳しいことは後ほど。
予定を空けとくように!
ビジネスホテルって何歳から一人で入れるものなのかな?
[PR]
by kotenn-z | 2006-07-22 00:26

それはまさしく異常誕生譚。

中身だよ、大切なのは。
好きな食べ物は賞味期限が過ぎても食べたいと思う。
思い入れの深い物は壊れても修理したいと思う。
楽しいことは続けたいと思う。
根本が変わらなきゃ問題はないのさ。
変わらないね。
変わる気もしないね。
この髪の量が少ない頭でもそれだけは分かる。
分かってしまうんだからしょうがない。
即座にその場で死ぬより、生き地獄を味わう方が遥かに嬉しい。
悩むことが嬉しいんだろうね。
…あ、俺はMですな。
いやん。
とにかく深呼吸をしよう。
はい、すーはー。
いつもより言霊は強い。
痛みなど感じるはずない。
[PR]
by kotenn-z | 2006-07-20 23:52

砂漠化を止める為に木を植えたい。マジで。

いや、分かるけどさぁ。
けどさぁ。
どうにも出来ないわけよ。
少し教えてほしいよ。
例えばポチに「待て」と命令して、どうしてあんなにも長い時間もどかしくないのかとか。
うずうずしないのかね。
早く朝にならないかな。
勉強する気も失せてしまった。
いつか言われたように自分の過去を脚本化してみるか?
そうすりゃもっと楽しくなるかな。
でも、やっぱりカレーの見える町並みが好きだな。
お巡りさんがいたら、嫌な気分になるけど。
夏、夏、夏、夏、常夏。
もう夏だねぇ。
そうだ、環境保全しよう。
[PR]
by kotenn-z | 2006-07-17 00:39