<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

B!

○○○のB!
武勇伝、武勇伝。
いや、言いたいだけです。
ごめんなさい(笑)
分かる人、2、3人。
打ち上げの為にお酒をもう少し控えとくか。
[PR]
by kotenn-z | 2006-08-30 00:20

有心論。

今日ほど無気力な日はないんじゃないかな?
ほんとやる気がなかったんですよ。
素晴らしいくらいに。
予定を作らなきゃダメってことですね。
ゲオに一言申す。
なぜ下町兄弟がない!
なぜ大田クルーがない!
温水洋一が聴きたかったのに…!
くそぐぅぁ。
RADWINPSで我慢しといてやるか。
でも、超いい曲だわ。。。。。
[PR]
by kotenn-z | 2006-08-27 23:22

幸せ~。

今日、舞台を稽古終わりに観に行きました。
いやぁ、笑わせていただきました。
あ、劇団まめや別館「みやこ旅館」というものです。
つまみ枝豆さんが出演なさってます。
まぁ、観るだけなら普通ですが。
なんと!
上演後に舞台上へ上がらせてもらえるという、なんとも幸せな特典!!
もがれた翼の演出の先生のコネで本格的な舞台セットに立ってしまいました。
圧巻。
しかもしかも!
つまみ枝豆さんがすぐ目の前にいて、私達に話をしてくれてるじゃないですか!!
あぁぁぁ、こりゃ堪らねぇよ。
本気で役者でいたいなって思えました。
でも、真面目に将来のこと考えないとね(汗)
[PR]
by kotenn-z | 2006-08-26 23:46

お酒が抜けた。

何だ、このヒット数は。
何も書いてなかったというのに。
不思議。
そうそう、最近帰るのが遅くて、中々日記が書けなかったんですよ。
飲みだったり、遊びだったり(笑)
レポート書き終えてねぇや。
痴人の愛は面白いのだが、それでレポートを書けというのは難しいよ、先生。
へぁ。
少年チャンプルのDVD借りました。
いやいやいやいや、待とうよ。
エグイって。
かなりエグイよ。
アニメーションらが特にエグイね。
どんな練習してんだよ。
でも、俺的にはロックが一番好きかな。
スピード感もあるし。
ブレイクは…飽きたな(笑)
なんだかアクロバティックばかりが主流だし。
粗が目立つのよね。
だがしかし、全12組エグイ。
あぁぁ、俺も踊りたい。
ダンス習いたいな。
[PR]
by kotenn-z | 2006-08-26 00:45

大学はやはり遠い。

昨日、今日、明日と学校に行ってます。
サマーセッションという3日間集中授業というのを取ったので。
教職課程で必要らしいのね。
ちょーめんどくさい。
しかも、レポートの内容が難しくて書けない(汗)
それも明日までだから必死に我慢してどうにかするしかないっすね。
…。
あぁぁぁぁぁっぁああ!!!!
キムキムは生きてた!
メールが返ってきた!!
2通!
[PR]
by kotenn-z | 2006-08-22 23:23

シシレンジャーを見つけに。

ダイレンジャーに出てきた鍵道化師はこんな感じに胸を開けるのか。
なるほど。
確かに虚無感だわな。
[PR]
by kotenn-z | 2006-08-22 00:52

マックナゲットの新ソースが美味しい。

あの実を摘み取るのは誰でしょう。
愛に満ち溢れるものを。
すぐ傍には岩壁から水が流れている。
しかし、あまりに堅く、水はわずかも出てこない。
育たぬ実。
流れぬ水。
そこには将軍が佇んでいる。
飢えを凌ぎ、渇きに侵されている。
岩を破壊しようとするが壊れることはない。
あぁ、実感するよ。
彼は敵ではないが、塩が必要だってね。
それさえあれば岩をも砕き、溢れんばかりの水が流れるというのに。
そして、実が育つはずなのだ。
疑うことのないものと共に。

あ~、超意味わかんないこと書いてるよ(笑)
変な文章~。
楽しいわぁ。
だって、自分のことじゃないからさぁ。
うふふ(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2006-08-20 23:00

しゅんぽー。

最近、寝るのも早ければ、起きるのも遅い。
日本語おかしい。
何日か前に、うちのお父さんの勧めでジムに通ってるんですね。
楽しいっすよ。
あ、今日お父さん、岐阜に帰りました。
楽しいんですね、意外に。
ひたすらバイクかランニングマシンに乗ってます。
他の機械も使いますよ?
おかげで程よい具合に筋肉痛になってます。
あ、だめだ。
目が疲れてもう書けない(汗)
キングダム・ハーツ始めました。
冷やし中華みたい。
[PR]
by kotenn-z | 2006-08-18 23:33

杜士春。(←字が違う気が)

都合宿に行けない。
だって、もう高校生じゃないんだもん。
ちぇ。
だから、気分だけでも味わおうと後輩に電話をかけてみる。
いい迷惑だよなぁ(笑)
今度、ご飯おごってあげるから許してね。
[PR]
by kotenn-z | 2006-08-17 23:54

お前も蝋人形にしてやろうか!

ついに借りてしまった。
聖飢魔Ⅱ。
あぁ、いい。
なんともいえない世界観。
快感ですわ。
次いでオフスプリングも借りる。
去年、発売されたはずのグレイテスト・ヒッツがようやく陳列されてたので。
にしても、歌詞と曲調が合わないの多いなぁ。
まぁ、それでもファンだから許しちゃうんだけどね。
モタっていう曲聴いてくだすぁいね。
別のアルバムに入ってるんだけど。
…やっぱり今日は聖飢魔Ⅱを聴こっと(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2006-08-17 00:11