<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なんだか。

頭の中がエロティシズムでいっぱい。
きっとあれのせいだ。
きっとあいつのせいだ。
そうだ、そうだ。
三島と谷崎しか読んでなければ、そうなるのか。
両方ともエロいからなぁ。
まともな日記は明日になってからにしよう。
元々、まともではないが…。
エッチなのはいけないと思います。
[PR]
by kotenn-z | 2006-09-29 01:26

涼宮3巻まで読んだよ。

午後1時ごろ。
定期を新宿で購入。
なんだかこいつを買うという行為が、あからさまに学校始まりますまよ的な意味合いを含んでいて嫌だ。
だが、無常にも買っている俺がそこにいる。
その後、電車に乗り、何事もなく本を読んでいると。
聞こえてくるよ、お姉ちゃん達の声が。
シャラップ。
もし俺がテリー一族だったら伝家の宝刀である、膝を使って海老名で降ろす。
そして、下ろす。
まぁ、寝てしまったから問題なかったんだけどね。
そんな幸せな時間。
強風のお陰でワックスなんか関係のなくなったら頃に、今日のメインイベント発生。
わぁ、成績表だぁ。
もう今いる場所が2次元なのか3次元なのかも分からなくなってたよ。
不安交じりで恐る恐る開けてみると。
期待してなかった答えが。
全部、単位取れてるじゃん…。
なんだか予想してなかったから反応しにくいんですけど…。
こうなったら自分で事件を起こして、ネガティブにもっていくか。
まぁ、そんな勇気もなく今日も1日が終わる。
そして、明日は休み。
ありがたい。
[PR]
by kotenn-z | 2006-09-26 23:45

よし!

長澤まさみを見るために「涙そうそう」を観に行きます。
絶対、行くぜぃ。
一緒に行ってくれる人、募集。
そんな人いるのかい!
なんくるないさ~。
[PR]
by kotenn-z | 2006-09-25 23:57

情熱違い。

まぁ、葉加瀬太郎さんがパパイヤ鈴木さんになることはあったとしても、逆も然りとは言えない。
だって、鈴木さんは腰を振れても、バイオリン弾きながら頭を振れないから。
葉加瀬さんだとバイオリン弾いて、頭振るついでに腰も振れちゃうでしょ。
そんなの見たくないけど。
葉加瀬太郎のナイトフィーバーinオーチャードホール。
イマージュから外されるね。
落ち着かねぇもん。
[PR]
by kotenn-z | 2006-09-24 23:37

日本は沈没しない。

「日本以外全部沈没」という映画がやっている。(笑)
観たいが観たくない。
最初からB級映画と称しているのが最高。
そして、キャストに藤岡弘、が起用されているのもツボ。
あぁ、なんかいい映画ないかなぁ。
イルマーレもどうなんだろうね。
元々、韓国映画だったわけだし、オチもなぁ。
とりあえず人が観るまで待つ!
そして、その間にホテル・ルワンダを借りて観る。
ようやくレンタル開始だよ。
そろそろRENTも出るだろう。
期待大!
[PR]
by kotenn-z | 2006-09-24 00:16

ふは。

論文を終わらせてやったぜ。
2つ目なんか90分ぐらいで完成だぞ。
手抜きじゃない。
だって、発表原稿なんて詳しく書いても読まないジャン。
大きなことだけ書けば終わり。
雑魚め。
後はコピーして、朝に郵便局へ直行して、22日の消印でやるだけさ。
ふあははっはははははは!
ザ・雑魚め。
あぁ、変な人ですね(笑)
あ、足から血が!(@o@;;)
[PR]
by kotenn-z | 2006-09-22 00:59

デズニーランド。

いやぁ、昨日はほんとに楽しかった。
昨日のうちに更新しようかと思ったけど、あまりの疲れで寝たよ。
朝起きたら、足が痛いし。
なんかもう久しぶりに騒いだね。
ずっとストレス解消になるようなことしてなかったから、気持ちが良かった!
遊んだコースは有名どころをほとんど回って、あとは気が向いたところをぐるぐる。
ぐるぐるといえば、コーヒーカップ。
乗ってしまったさ。
ここに超高速回転している最中に撮った写真を載せたいが、他の人もいるからねぇ。
テンションが異常に高い。
回ってるときに平衡感覚がなくなり、コーヒーカップなのに3Dみたいに回ってるだもん。
お陰でパレードの時、放心状態。
わぁ、綺麗。とか一切思ってなかったからね(笑)
どうすればこの感覚から逸脱出来るかを必死に考えてたし。
しかし、あれだなぁ。
お金使いまくったなぁ(汗)
原因はきっと食べすぎ、飲みすぎ。
メロンフロートとウーロン茶を同時に飲んでたからな。
どんだけ渇きに耐えられなかったんだい。
なんだかいろいろあったはずなんだけど、ありすぎて書ききれない!
最後に3人しかわからない写真を掲載。
と思ったけど、サイズの変更が出来なくて載せられない!
残念!!
[PR]
by kotenn-z | 2006-09-21 22:07

明日はね。

ディズニーに行って来ます!
ようやく夏休みな感じ。
っか、8月とか何してたのかなぁ。
思い出せないや。
ほとんど家で遊ぶか劇の練習、詩吟詩舞の練習、時たま地元の友達と夜に会ったり。
パターン化しとるよ。
でも、もうすぐ成績表が届き、学校が始まる…。
NO!
お土産欲しい人は日記にでも書いてね。
そしてら僕が黒いお兄さんをあなたの家の前に派遣して、一緒に写真を取らせてあげる。
お兄さんと。
え、日記がない人はどうするかって?
自分の手帳にでも書いてよ。
そのページだけ意味不明になるから。
まぁ、メールでいいんじゃない。
一体、おじいちゃんには何を買っていけば良いのだ。
…八橋か?
[PR]
by kotenn-z | 2006-09-19 23:10

文化祭。

行って来ました。
今年は高校時代と違い、休みの期間なので複数の学校を覗いてきました。
行ってきたのは↓
都立駒場
都立戸山
早稲田大学
です。
早稲田は大学には行ってないか。
あれは早稲田系列が使える会館だったかな。
とても楽しめた2日間でした!
久しぶりに会った仲間もいたし、本当はもっと話とかしたかったんだけどねぇ。
まぁ、公演後だし忙しいからね(^A^;)
とにかく皆様お疲れ様でした。
今の現役さんを見ると、俺と同期の人って個性が強いなと改めて実感。
いや、個性というか、うん、ね。
面白いのよ。
目線を変えれば、今の人達は普通な人の割合が多いんだろうね。
あ、趣味とか別にして。
そうじゃないと普通なんて言えないし(汗)
普通なんて面白くないんじゃあぁぁ。
異常が良い、異常が、以上。

追伸。
俺が話をしてたらまた人が泣いた。
そんなか、そんなにか。
お前さんは関係ないのに(笑)

まぁ、この2日間は異種格闘技流涙試合とでも言おうか。
格闘技はシカトして。
何人分の水分が出たんだろうね。
アクエリアスの売れ行きが右肩上がり。
…それはないか。
[PR]
by kotenn-z | 2006-09-19 20:42

そろそろ。

文化祭が近いようで。
どこに行くか迷い気味。
長々と書こうかと思ったが、真面目に論文を仕上げないとまずいので短く。
寝れん。
寝る前は一番想像力が働くみたい。
[PR]
by kotenn-z | 2006-09-16 23:49