<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

魁!クロマティ高校が読めればデスノートも読める。

しかし、その逆も然りとは言えない。
デスノート如きが読めたからといって、クロ高が読めると思ったら大間違い。
クロ高を甘く見るんじゃねぇ!
まぁ、そんなことを友達と話してたんですけどね(笑)

授業はそんなにさぼってないよ~。
ただ漢文学講読が恐ろしくつまらないから、他の事をしてるだけだもん(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2006-10-29 23:16

コシイタ。

バイトが始まりました。
本屋ですよ。
先輩方の技術が半端じゃないっすよ。
ブックカバーなんて3秒あれば完成してますもん。
やびゃあ。
あれ、やびゃあ。
そして、回転率も笑えないほどに高い。
小レジが8つあっても足りないという混み具合。
そんな中に放り投げられた私でございました。
習うより慣れろ。
じゃあ、もう少し人のいないときがよかったな。
なんて、店長だめでしょうか?
慶応が2人もいるよ!?
[PR]
by kotenn-z | 2006-10-28 23:57

若気。

ワックス使うと毛が抜けるんだよ!
秋だから抜けるんだよ!
気も抜けるんだよ!
友達の赤ちゃん可愛いよ!
デレデレ。
[PR]
by kotenn-z | 2006-10-23 23:59

見つけた!

本音やん。

昨日は友達と飲み会をしておりました。
本当は居酒屋で飲むはずだったけど、授業が終わったのが4時30分と早めだったんすよ。
んなもんで、友達の家へ直行して飲んでました。
そこで俺は料理をさせられるし(汗)
焼きそばですけど(笑)
それにしても眠かったなぁ。
ほとんど夢見つつ会話してたし。
今も夢見つつで書いてるし。
眠いんだよ?
だって、6時起きだから。
[PR]
by kotenn-z | 2006-10-22 23:06

夢で逢いましょう。

いやぁ、もう10月の下旬になろうというのに暑いですね。
授業も集中できませんよ、まったく。
集中できないと眠くなっちゃうよ。
すると、なぜか夜も眠くなってくるよ。
だから、すぐに寝ちゃうんだよ。
そして、ブログが更新できないんだよ。
いっぱいネタがあったのに既に時効…。
やっぱり寝ます。
この前、知り合いがモテ期理論を解説してたので、今度載せてみます。
[PR]
by kotenn-z | 2006-10-19 23:14

ウルフ洋子はオノヨーコのように素晴らしい人じゃないんだよ。

おうおう、今日の授業は面白くなかったなぁ。
後ろの席に座って、本を読んで、ゲームしてたもん(笑)
まぁ、いいさ。
だが、問題なのは。
筋肉痛になりそう。
本気でロッキンの練習してたら身体が…。
ガタガタだよ。
もっと鍛えないとまずいかなぁ。
でもさぁ。
超楽しいんですけど(笑)
デディン!!

私信:くーへ。
ER借りてきてよ。
くーって名前、倖田来未みたい。(字合ってるっけ?)
元坊主の剣道少年だったのにね(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2006-10-16 23:49

おや。

更新が遅れてしまったか。
すみま千円。
…許して。
そう、今日は一週間の学食を思い出してみようということで思い出します。
月曜・スペシャルラーメン。
火曜・かけそば。
水曜・マーボー丼+マヨカツ丼。(友達の余り)
木曜・甘酢立田揚げ定食。
金曜・カツ煮丼。(売店の)
土曜・サバの味噌煮+鶏立田揚げ。(友達の余り・一切れ)
コッッッッッテリ!!!!!
何なんですか、このメニュう!
いや、そりゃ俺だってもっとヘルシーなものが食べたいさ。
しかし、うちの学食にはそんなものはありゃしない。
早死にしてほしいそうで。
そんな身体を壊しそうな週末に8号館食堂(略して8食)でサバを見つけた時は、もう。
きたっっっっ!!
即効です。
迷わず買いです。
あのあからさまに低いカロリーに感激。
しかし、なんだ。
友達は食べ物を残しすぎだって。
少食なのは分かるが、俺に預けるな、俺に。
また太ってしまうでねぇか。
昔はすごい太ってたんですよ?
いや、今も腹が出てますが…。
昔が見たいぜ、チキショー!っていう人は物好き。
久しぶりに自分で見てみようっと。

10分後。

お、おぞましい…。
[PR]
by kotenn-z | 2006-10-15 23:41

ファイバー7500が超美味しい。

母校・東海高輪演劇部の地区大会の結果は。
残念ながら何ももらえず。
しかし、得たものは大きいと思いますよ。
いいぜ、いいと思うぜ。
あの脚本、結構好きだし。
まぁ、粗はあるけど。
がんば。

しまったなぁ。
やはり俺は読書の速度が遅いみたいだ。
破戒が思った以上に進まない。
ちょっと訓練しとこっと。
[PR]
by kotenn-z | 2006-10-11 00:05

例年より客の入りが良く、驚いたよ。

明日、6時30分に学校集合だって。
いや、俺行かないですけどね。
手伝ってくださいって言われたけど、きっと搬入搬出でしょ。
嫌です。
だって、相変わらず現役の手伝いしてると俺が一番テンション高いんだもん。
皆、はしゃがなすぎ。
アゲアゲで。
現役時代も俺含め、男子群のテンション高かったからなぁ。
その分、キモさ倍増です。
だから、行きません。
キモさは倍増したくないので行きません。
その代わり、午後に行きます。
差し入れなんぞ、ありませんからね。
ダメだしをあげます。
アゲアゲ。

秋刀魚を半分に切る時は、肛門から斜めに切ると良い。
すると腸が飛び出さずに見映えも良くなりますし、食べやすくなります。
嫁入り修行に行って来い!
[PR]
by kotenn-z | 2006-10-09 00:08

昔、教わった世界史の先生はナンパ師。

今日、学校が休みだったから後輩の劇を観に行ったんだよ。
既に一度、観てたから疲れたよ。
ダンズ部が近年稀に見る、マナーの悪さにちょっと脱帽。
お陰で演劇部がマジギレ。
裏で。
明日もね、高校に行くんです。
だってね、音響のオペをしにいくから。
手が2本しかないから手伝ってほしいだそうです。
じゃあ、今から天さんみたいに手を生やせるように頑張ろう。
夜になって、食堂のあの適当な100円ホットドックが無性に食べたい。
よし、明日は沢山食べよう。
そして、自家製口内炎が成長。
[PR]
by kotenn-z | 2006-10-07 23:24