<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

卓球楽しい。

つ、疲れた…。
休みをくれ。
バトンをやろうと思ったのに、レポートの参戦により続行不可。
ぐへ。
BOSEのイヤホン買っちゃおうかなって思ってる。
[PR]
by kotenn-z | 2006-11-29 23:37

チゲ鍋うまい。

今日は一歩も外へ出てません。
引きこもりへ少し前進。
今日、行ったこと。
読書、昼風呂(長め)、パソコン、キングダムハーツC・O・M。
そりゃ太るよね。
でも、痩せなきゃね。
でも、その前にケーキが食べたい。
だから、クリスマスに秦野にいる友達のパーティーに行くか思案中。
タダ飯なら行くか。
さてと、明日はバイトなんだよね~。
代休取ってたから、今週は4連です。
はぁ…。
こんなときに限って、レポートが2,3個。
やる気ナッシン。
本屋として認めません。
回転率良すぎるわっ!!
[PR]
by kotenn-z | 2006-11-26 23:23

パート13。

弁護士会終わっちゃった。
寂しい。
泣いたよ。
だって、みんな、いい人なんだもん。
[PR]
by kotenn-z | 2006-11-26 00:58

アイッ!てゅいまてぇ~ん!

これをエンタと思ったら大間違い。
もっと前から出とるわい。
さぁ、明日が本番なわけですが。
とちるorとちらない?
出来ればとちりたくないですね(当たり前)
でも、練習量が少ないから怖いんだよね。
今頃になって新しいネタもいれたしぃ。
間がねぇ…間が難しいのよ…。
…。
うん!
くよくよしても仕方ない!
明日は張り切ってやり切るだけさ!
あ、弁護士会に参加してみたいなぁって人がいたら、声かけてください。
詳細教えま~す。
演劇初体験の人も可!
楽しいよぉ。
とりあえず明日の午後5時に渋谷の児童会館に集合だぁ!!!
[PR]
by kotenn-z | 2006-11-23 23:44

今日の日本文学史が本気で分からん。

今日、朝に起きて練習が終われば、遂に弁護士会の再演です!
24日です、渋谷です、児童会館です。
17時ごろ開演です。
観て下さい。
ぼく、刑事役やってます。
けーじです。
前は暴力バカだったのに、今ではただのバカになりつつある刑事です。
新鮮味とはこのことなのか…?
とにもかくにも、がんばりマッスル。
バイトがないってのは何て気持ちいいことでしょう(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2006-11-23 01:09

ハッスルする、略してハッする。

忙しいちょ。
倒れそうだぴょん。
お腹が減ったぶ~。
[PR]
by kotenn-z | 2006-11-20 23:40

no day,but today。

RENTの日本語版キャストオーディションが行われるそうです!
やばいです!
かなり受けてみたいっすよ。
しかし、望みは薄いがな…。
うむむ。
やってみたい、チョイ役でもいいから舞台に出たいよ~。
あぁぁっぁあぁぁ。
今度送ってみようっかな。
[PR]
by kotenn-z | 2006-11-16 00:03

忙しいぞ、このやろう!

《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業

大学生

●性別



●恋人

今のところいないことになってます。

●今までの恋歴

高校生の時に嫌って程に手の平で遊ばれてました…。
切なっ!(笑)

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

別に方法は取らんよ。

●恋人選びで重視するのは??

性格・好きでいてくれるか・声
声フェチですが何?(笑)

●見た目:性格は??

どっちも大事。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

年を感じない程度なら良い。上はあんまり好きじゃないなぁ。

●告白するならどうやってする??

直接か電話っすね。
メールは番号知らないときじゃないと多分やらない。

●逆に告白されるならどうが良い??

好きな人ならなんでも良いよ(笑)
でも、それ以外の人からだと、メールの場合キレる。
その程度も出来んのか!!

●自分から告白する方??待つ方??

します。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

地元の男友達と銭湯に行って、なんとか通常へ戻します。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

明るくて、笑顔がキュンとくる人。

●メールや電話は毎日する??

したい。怒られない程度にね。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

いつかは左薬指に…。

●デートの料金どうやって払う?

自分で払う。
お金を渡されると拒否してます(笑)

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

まぁ、見せるんじゃない。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

思わないなぁ。あ、データフォルダは見たい。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

3から無理!!!
ありえん!!!!!!
2も知らない男とかだったら良い気はしないなぁ。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

3…かなぁ。できると聞かれて、できるのは3だよね。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

無理にする必要はないと思う。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

ありあり。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

その時によるからなぁ。
ほら、男って引きずる人間だから(笑)
 
●失恋の痛手をどう乗り切る??

男友達と遊ぶ。
又は仮面の告白でも読んでホモにでも…。(嘘)

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

とっておくよ。なかなか捨てられないものなのですよ。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

ばとん長い。今年度が終わるのも長い。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

疲れたからやりたい人やってちょ。
[PR]
by kotenn-z | 2006-11-10 23:57

昼食での会話。

アッキャーが森しゃんとで、Oくんが一時疑惑で、タタが先駆けということで…。
なんなんだ、いったい!
なぜだ、教えておくれよ!!
むむlむむむうむむう、俺がいなくなってからそんなことがあったとは。
恐るべし。
分かる人、3人ぐらいしかいないな(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2006-11-08 00:08

♪森永~アロエヨーグルト~。

昨日のカラオケから一夜明けて。
喉が疲れてるよ…。
しまったよ。
まぁ、明日には治ってると信じなきゃやってられないんで、信じて待つことにします。
オフスプを原キーで歌えば喉も痛むよな。
さぁ、夢を見ました。
ときめきドキドキな夢でした。
小池徹平くんに出会いました(笑)
なんか人数制限のあるイベントに、俺が抽選で当たってお話をしておりました。
男が見ても可愛いよね、あの人は。
ふぅ、戸惑ったぜ。
今日も夢に出てきたら、医者に行ってきます(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2006-11-05 23:41