<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ねんまつ。

さぁ、もうすぐで今年も終わりなわけですが。
全く実感がないです。
なんというか、引きこもりというか。
外に出ないせいかな。
家でずっと何かしらしてるからなぁ。
パソコンとか、プレステとか、読書とか、長風呂とか。
大半、良く言えばインドアだよね(笑)
だって、なんとなく眠いんだもん。
外に出ても金が必要になっちゃうから嫌なもんさ。
だから、今日はテレビ三昧。
ガキ使、いいよね。
今、リアルタイムで見てるけど、やっぱり面白いわ。
ゆうたろうがツボ(笑)
お、アンジェラが出てる。
This Loveのほうが良かったな。
残念。
さてと、今年は久しぶり詣でますか。
神社は混んでるだろうな。
ま、それもよいよい。
そんなこんなでまた来年。
良いお年を。
アイスが食べたい!
[PR]
by kotenn-z | 2006-12-31 22:30

飲み会明けで。

今日のバイトとか本当に無理!!
100%笑うっつの。
入り口で出合って、休憩室で思い出し笑い、レジで堪える。
こんな連鎖が起きたら、身体に毒だと思います。
今日はそこそこ忙しくてよかった…。
これが通常の日だったら、ずっと笑ってたと思う。
おまけに俺に包装の注文がくるしさぁ。
絶対、やらせだって。
あの客、サクラだよ(笑)
まったく。
新年明けても、まだおれは続く気がする。
どうも、内輪ネタでした。
カバー、お掛けすんの?→アムロ、包装行きまーす!
ホント、内輪(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2006-12-29 00:33

27日。

行きます、行きます。
[PR]
by kotenn-z | 2006-12-25 18:52

あいたた。

いや、ちょっと。
頭痛いんですけど。
左半分。
相乗して。
歯も痛い。
左上。
どうして全て左!!
左に関する何かが俺を呼んでいるということかい?
何かあると面白いんだがなぁ。
…何もないからなぁ。
今日、気付いたこと。
この時期になると男性は可愛らしい小さめの手提げを持っている。
女性は少し大きめ。
つまりは。
クリスマスってことか!
へっ!
俺の地元でイチャイチャすんなよ。
渋谷へ行け!
新宿へ行け!
六本木へ行け!
…あと思いつかない。
と、とにかく。
大掃除しなくては。
[PR]
by kotenn-z | 2006-12-24 00:53

明日で授業ラスト。

明日、ゼミの発表とか無理なんですけど。
BOSEをどうすれば最大限に魅力を引き出せるか分からん。

もうすぐかぁ。
う~ん。
時計…。
用意したいよな。
[PR]
by kotenn-z | 2006-12-22 00:03

BOSE!!

明日、手に入るぞ、おい!
バイトが始まる前に余裕で使えるぜ!
あはははっは。
ついでにDSライトも手にいれてやったさ。
あはははあ。
貯金が残っててよかったぁ。
やっぱりFF3を買うべきか…。
う~む。
よし、年賀状を書こう。
[PR]
by kotenn-z | 2006-12-20 23:47

来たよ。

ついにきたね。
Base Ball Bear。
いいよ、すごいいいよ。
ただボーカルの顔が気になるけど。
濃い!
顔・が・濃い!!
微妙に濃い。
だが、かっこいい気もする。
いい。
是非、聴くべし。
夏いね。
[PR]
by kotenn-z | 2006-12-20 00:11

とりあえず鍋。

f0103252_2101722.jpg

食欲が減ります。
これが昨日の闇鍋です。
さぁ、一体何が食材として投入されているでしょうかっ?
スィンキングタ~イム。
…。






…。





…。
さぁ、答え合わせをいたしましょう。

美味しいもの→春菊、蟹、鶏団子、豚腿、ベーコンブロック。
うん、とても美味しそうですね。
肉ばっかりなのはご愛嬌。

美味しいはずが不味くなったもの→モツ。
下準備が足りなかった…。
くさい…。

さぁ、期待の不味いもの!
それは。
→バナナ、餃子の皮、タピオカ(ココナッツミルク漬け)、黄桃。

えぇ、まずいですよ。
いろんな意味でまずいですよ。
なんていいうかモツをベースに不味い。
バナナは溶ける、黄桃甘い、餃子の皮は小麦粉が大量に残ってる。
お陰で友達の部屋が臭くなりました(笑)
こんなとき消臭剤って有難味を感じますね。
今日、1限目から授業だったけど、朝起きれないわ、胃の中に何かを感じるわ、大変だったよ。
とりあえず食欲が戻っててよかった…。
闇鍋はやってはいけないと思います。

真ん中のやつは蟹の胴体です。
[PR]
by kotenn-z | 2006-12-18 21:19

もう食べれない…。

飲み会帰り。
…吐きそう。
アルコールではない。
鍋だ、鍋のせいなのさ。
今日はとりあえず寝てみるが、次の更新で鍋をアップします。
ヤバめです。
[PR]
by kotenn-z | 2006-12-18 02:13

飲んで呑んで。

やべぇ、眠いわ。
昨日、飲み会だったんですよ。
夜中の10時ぐらいから始まって、朝4時までの飲み会。
とりあえず、しんどいとしか言いようがない。
だって、今日普通に授業があるんですから(笑)
2、3、4限目と何とも辛い時間割…。
お陰で帰りの小田急では優先席に座ってるのにも関わらず、一切席を譲らなかったからね。
飲み会は休日またぎでやるものだなと痛切に実感。
…と、言ってますが。
明日も飲み会!
無理ぃ~!!
しかも、なぜか闇鍋パーティーだそうで(汗)
おいおい、まともな飯が食える気がしないわ…。
へぁ。
もう寝よっと。
[PR]
by kotenn-z | 2006-12-16 22:53