<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

知ってるもの、知らないもの。

大学の人が知ってる俺。
マジメ(らしい)
天然(昨日、本気で認めた)
演劇の人
下鳥先生の「し」の発音が真似できる(公聴人僅か)

大学の人がちょっと知らない俺。
めがね(本物と伊達)
演劇のためなら、平然とさぼる
調子に乗って、自爆するセルの真似をしたら放置された
カラオケでセックスマシンガンズを歌うようになった

大学の人が未だ知らない俺。
漫画オタク(ただし、限定されたものを徹底的読むオタク。アニメは分からん)
ダンスをします(上手くないが、独学で勉強。っか、ストレスたまったときだね)
ヘビメタやヴィジュアル系の曲で頭を振ることに羞恥心を感じません
その振ってる時にめがねをしてるの忘れてて、遥か遠くへぶっ飛ばした

いや、これを書くことに何の意味もないんだけどね。
なんか書いちゃった。
もっと沢山あるはずなんだがな、思いつかん。
他に俺の印象って何なんだろう?
う~ん、やはりマジメなのだろうか(笑)
つまらん男だなぁ、そんなの(>_<)
[PR]
by kotenn-z | 2007-01-31 00:28

お父さん。

昨日、誕生日だったから岐阜から帰ってきてます。
でまぁ、何度も聞いた話を何度も聞かされ、ちとお疲れ気味。
別にそれだけならいいが。
今、部屋で勉強しようとしている最中、なにやら居間から竹の音が。
尺八の音が、ピーヒョロロ。
五月蝿い!
昨日の夕方ごろから五月蝿い!!
お母さんも加わって、なお五月蝿い!!!
早く上手くなって…。
ただ耳にするは不協和音。
ますますウチは古典的音楽一家になりそう。
西洋文化もあるけどね。
父→尺八、アコギ
母→琴・三味線
兄→詩舞、ベース、ギター(何でも)
俺→詩吟
おぉ、演奏会が開けるでわないか。
でも、お兄ちゃんはもう出来ないかなぁ…。
西洋かぶれだからなぁ、今。
そんなことを心配する前に勉強しなきゃね。
[PR]
by kotenn-z | 2007-01-28 14:25

なぜない!

8号館食堂になぜサバの味噌煮がないのだ!!
土曜は必ずサバを食べるって決まってたのに…。
あれ、おいしいんだよ。
唯一、学食で喜んで食べる一品なのに。
なぜない!
おまけに付属高輪の校長・杉一郎がいるし(笑)
会議があったらしい。
ま、いいか。
BOSEのイヤホン買ってきたよ。
仕方ないから。
でも、BOSE専門店は居心地が良くて好き~。
あそこにずっといたかったわ。
ズンチャカ、ズンシャカ。
試験はあと一日だけとなったけど、まだまだ油断できないっすよ。
「文化と自然」と「教育心理学」ですが、全く勉強してないぴょん。
ぴょんって言ってる時点で諦め以前に、何かを失ってしまった気がするね。
いや、諦めてませんがね、一切。
そんなことをいくら言っても、やりすぎコージーには勝てません。
今日はネイチャーか。
あ、個人的にアナウンサーは小林アナ(TBSの)と大橋アナが好きです。
でも、象さんの方がもっと好きです。
でも、増産の方がもっと好きです。
はいはい、嘘ぴょんぴょん。
疲れてるな(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2007-01-28 01:53

めがっさ。

メガマックを食す。
たいして変わらない。
高い。
値段且つカロリー。
次ぐらいに写メでものせますかね。
右手首が痛くて勉強できません。
一応、理由付けで。
[PR]
by kotenn-z | 2007-01-27 00:08

さぁ、テスト期間中だよ。

BOSEのイヤホンのシリコンキャップ(Mサイズ・左)を無くした…。
11号館の図書館から日本文学史の教室の間で無くしたんだ、きっと。
でも、見つからない。
試験後、一人で探しにいったけど見つからない。
キャップなんかいいじゃん、とか言う人いるよね、うん、いると思う。
アレがないと全然音が聞こえないんだよ!
ZENZEN!!
DAN・DAN心惹かれてく、っていいよね、名曲。
BON-BON BLANCOってよく分からないグループだね。
あ、もう韻踏めない。
そんなこんなで見つけた方には心ばかりの謝礼を。
今は仕方ないのでLサイズかSサイズか過去のイヤホンで我慢するしかない。
どっちにしろ。
嫌だ。
シリコンキャップを買わなければならないというのか。
にゃろめ!
[PR]
by kotenn-z | 2007-01-25 00:39

いよっしゃい!!

パソコン直ったぁぁっぁぁぁぁぁl!!!!!!!
[PR]
by kotenn-z | 2007-01-21 16:11

クリリン奮闘中。

今、テレビにクリリンが映ってます。
そして、昨日は「虎の穴」の話術王決定戦を観てました。
あれはやはり面白い。
そしてそして、この前は深夜にやってた「夢のタッグマッチ・ものまねプロレス」を観た。
神無月・武藤 VS 原口・天山
武藤も天山も物真似してた。
絶対、あれは保存しておくべきだった!
やってしまったよ(笑)

今日、リスニングのテストだったよ。
でも、だめだよ。
だって、英語漬けしかやってないもん(笑)
無理、無理。
ま、違うテストを精一杯頑張るさ。
2月23日は俺の誕生日。
もうすぐ、もうすぐ。
友達も1日違いだから、一緒に誕生日パーティーでもしよっかな。
[PR]
by kotenn-z | 2007-01-21 00:58

実は子どもがいます。

友達に。
今、帰ってきました。
テスト勉強しなくてはならないのに。
それを自分で制御しなかった自分は、ユメレジに出てるしょこたん総集編に感動。
可愛いな。
っか、歌うまい。
そして、可愛い。
だが、長澤まさみの方が上だと思います。
悶絶。
悶え絶えます。
そんな私の服は乳臭い。
今日の私は乳臭い。
3時間以上も赤ん坊の世話をさせられたら、そりゃね。
[PR]
by kotenn-z | 2007-01-16 02:24

許さんぜよ。

俺のパソコン、ネットにつながらん。
LANが、LANのせいなのだ。
修復の方法が見つからなくて、フリスクをペプシに入れた時ぐらいにストレス爆発しちゃいました。
今は家族兼用のパソコンで更新してます。
いや、お父さんもお兄ちゃんも家にいないから使うの俺だけだが。
もう何なのよ、生活習慣が乱れて仕方がない。
テスト前だっていうのに勉強できないし…。
いや、俺のせいだが(笑)
やんなきゃいけないよねぇ。
でも、ゲームとか本に逃げるんだな。
あ、キングダムハーツⅡクリアしました(笑)
あとは隠しEDを見るだけだぜぃ。
しかし、面倒くさすぎてシンドイ…。
分かる人には分かってほしいな、この気持ち。
分かんない人はFFⅩをやればいいと思います。
そして、泣け!

あ、ギャグマンガ日和がまたやってる!!!(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2007-01-14 23:50

しまつた。

飯食って、風呂入っててたら、もうこんな時間!!
レポート終わってねぇ…。
本当なら終わってたはずなのに。
バイト入れてたの忘れてて、上のお人から電話が掛かってきちゃいました(笑)
焦ったわぁ。
とにかくこれを書いている暇もない気がするので、レポートに依存します。
っか、あれだよね。
山田タマルと中村中ってややこしいよね。
[PR]
by kotenn-z | 2007-01-09 00:41