<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

男だけのどんちゃん騒ぎ!!!

昨日、久しぶりに地元の友達と遊んできました!!!
まずウチに集まって4時ぐらいまで喋って、五反田のカラオケへ。
が、歌広で40分待ち。
平日のくせに長いって。
待ち時間の間、K君がチュッパチャップスが食べたいと嘆きはじめます。
顔に…というよりヘアースタイルに似合わずに。
挙句の果てには美味しくないと言い出す始末。
まぁ、あの味には同感だ(笑)
そいで、ようやく始まった
2時間ポッキリカラオケ大会!
その風景がこちら↓
f0103252_2325592.jpg

後ろでN君が熱唱しとります。
多分、このときはポルノだったような気が…。
大抵、ポルノだったような(笑)
左のK君はラップばかり歌いますよ。
彼がラップを歌い始めた頃はなかなか馴染めなかったけど、今じゃかなりいい感じっすよ。
んで、もう一人のT君はベタベタなラブソングというか、純情というか。
アクアタイムズが多かったな。
俺、嫌いだけどね…。
俺は基本マニアックなものばかり。
いや、もちろん「みかんのうた」は歌いましたよ。
友達の反応は驚嘆か賛美の声のどちらかです(笑)
最後に飯を食おうと思い、
モーパラ鍋ぞうへ。って食えるかこんなに!!
誰だ、こんなに頼んだの!
K!
お前じゃ、お前。
ちょっと今日も体が重かったし。
モーパラは味が濃いね、濃すぎる。
もっとあっさりしてくれないと、量が進まない。
やっぱりあれは高校生向けなんだな、と痛感。
もう味覚の変化が激しくなっちゃった。
でも、楽しかったから良かった。
本当はもう一人、幼稚園の頃からの友達が来るはずだったけど、風邪を引いてしまったらしい…。
みんな、風邪を引いてるんだね。
気をつけよう!
最後にモーパラでの一枚。
f0103252_23471484.jpg

っか、みんな金銭感覚が高校生並みだよ…(笑)
1000円で沢山食べたいって。
バイトしてるなら、もう少し値上げして(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2007-02-26 23:51

ぼー…、、、。

バイトを早退し、即病院へ行く。
熱を測れば38℃。
ないわぁ。
平熱低いから、どおりでキツイと思った。
んで、今楽になったと思ってパソコン開いたら。
勘違い。
また辛くなってきた…。
寝よ、寝よ。
今月、全体的に休みすぎだな、俺。
給料泥棒とはこのことだ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-02-22 21:28

なんだと…。

パソコンでFFⅤをやっていたら突然。
お兄ちゃんからスカイプメールが。
驚いた次の瞬間には時、既に遅し。
今までのデータが消えた。
あ…。
あぁ…。
なんてこったい。
ターボモードを使用してやり直さなきゃならないか…。
ジョブレベルが2つ上がったのに。
後輩の公演について書こうと思ったけど、気分が乗らなくなった。
しょっく、しょっく。
でも、30分ぐらいでよかった。
これが2時間だったら。
おぅつ…。
[PR]
by kotenn-z | 2007-02-19 01:12

復活。

なんとか問題もなく、おじいちゃんの葬儀が終わった。
突然のことすぎて本当に焦ったわ。
だって、死ぬ1秒前まで元気だったし。
来る人、来る人が「え、おじいちゃん昨日歩いてたでしょ?」って言うんだもん。
家族も含んでびっくり。
落ち込んだけども、冨沢家含み親戚の情の熱さ(厚さ)を知れたから満足。
今回の一件でおじいちゃんをより好きになり、家族もより好きになった。
恵まれた環境だよ、まったく。

それとね。
更新してないときのmixiの足跡は0だったわけよ。
でもねブログ自体の観覧数は16ぐらいだったんよ。
まぁ、更新してないからそんなもんか、って思っていたが。
前からブログ見てくれてる人の4割、5割がmixiやってる。
それを今までのブログ観覧者から差し引いても数が合わない。
誰っ!!
見てるの誰!!
演劇・バイト・地元…。
足りん!!!
え、誰?(笑)
きみだれ。
キミダレデスカぁ?
人数が増えててちょっと嬉しかったり。
[PR]
by kotenn-z | 2007-02-18 01:47

ちょいと。

いろいろと忙しく、めまぐるしく。
今週はブログを更新できそうにない。
[PR]
by kotenn-z | 2007-02-12 00:44

変わらないんだもの。

もうすぐバレンタインが近いですね。
すごくモヤモヤしたのがあるんですけどね。
いやぁ。
欲しい。
去年のように欲しい。
渡したいからって一言くれれば行きます。
確実に30分以内で向かって、10分前には着いてます。
っかね、全然諦めてないの。
今も以前と変わらずな気持ちだから。
好きです、しゃれにならないぐらいに。
もうどうしようもないわ。
ブログに書いている時点であれだよね(笑)
とにかく。
駆け巡ってます。
あなた。
[PR]
by kotenn-z | 2007-02-10 02:31

ダウン。

一昨日あたりから調子が悪く、気持ち悪い。
夜中9時ぐらいから吐き気がする。
深夜2時に起きて、無理矢理吐く。
指で。
本気で胸が痛くなった。
あれだ、あれ。
胃酸逆流ってやつだな。
次の日、起きたらダルい。
仕方なく寝る。
映画に行こうと思ったのに。
夕方起きて熱を測る。
37℃代。
立派な高熱と思え。
だが、医師は微熱という。
なぜだ。
で、寝る。
起きる。寝る。起きる。
寝る。
それを繰り返して今。
今はほとんど落ち着いたが、頭がクラクラする。
これが治ればもう大丈夫と思いたい。
ダメなら明日もバイト休みだ。
こんなの書いてる暇あったら、寝ろってか。
寝すぎて寝れん症候群ってあるでしょ。
あれよ、あれ。
いや、多分寝れるが。
4日にミイラと古代エジプト展に行ったのが、まずかったのかな?
いや、めちゃくちゃ楽しかったよ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-02-06 19:05

悩ましき。

最近、ずっと悩んでいたことがある。
将来のこと。
いろんな職業に興味を持って、いろいろと情報を集めた。
でも、壊すことのできない壁もあって大変。
それでも、今回挑戦してみたいものが見つかった。
それに向かって頑張っていこうと思う。
そう思って、考えていたら、ある問題。
バイト。
通えない。
でも、辞めたくない。
せっかく、やってきたんだし。
周りの人は皆、良い人でとても助かってる。
なにより今のバイトがとても楽しい。
これが重要なこと。
けれども、自分の将来のほうがもっと重要。
正直なとこを言うとね。
もっと続けていれば、もっと沢山勉強できて、楽しめる。
楽しめるけど…。
いつかは何かを犠牲にしなきゃいけない。
それが今なのかも。
だから。
バイトを3月で辞めます。
結論出すのに、結構掛かってしまった。
あと少ししかないけど、精一杯頑張ろうと思う。
[PR]
by kotenn-z | 2007-02-04 21:20

やっと…。

漢文のレポート終わった…。
明日、速達で出せばおk。
さっき書いた日記より、こっちのほうが日記らしいや。
寝よ、寝よ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-02-02 02:52

理由なき好意。

ここ2,3年、パパイヤ鈴木という単語が無性に好きです。
いや、理由なぞ知らん。
だけど、気付いたらパパイヤと呟いた時もあった。(鈴木までは中々喋らない。)
会話の中で無意味を意味化させるぐらいに無駄に使ったこともあります。(パパイヤだけ)
そう、きっと葉加瀬太郎の娘がパパイヤ鈴木を観て、「パパが出てるよ」と言ったエピソードを聞いた時からだ。(あの人、鈴木さんなんだよねぇ)
だけど、別にパパイヤ本人が好きなんじゃない。(ま、どうでもいいですが)
別にツンデレを意識してはいないぞ。(ほら、流行ってるでしょ)
俺はオヤジダンサーズが好きなんだ。(特に髪を上で結んでる人)
これ書いてて、本気でこの文章どうでもよくなった。
なんかよく分からん。
ただ。
ツンデレだねって言われたことはあります。
好きな人が相手だと、デレデレですがね。
顔に出るタイプ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-02-02 00:14