<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

終わりを告げる。

半年間、悩み続けていたことが今日終わった。
全てを換算するなら1年弱。
長かったと思う。
でも、何もなくなった。
あの時と今を繋げるものをどこにもなかったよ。
それは自分で壊してしまっていたんだ。
僕はそれに気付かなかった。
フリをしていたわけではない。
本当に気付かなかったんだ。
少しでも幸せがあるならそれが真実で、どうにかしてもしがみつけば幸せになれる。
だってそうだろ?
不幸なことに身を染めるより幸せを眺めていたい。
僕の欲望が相手を傷つけていたのは真実だろう。
唇に触れることに魅惑を感じることはないと言えるのは、誰も知らないときだけだった。
彼女が現れれば全てが全て、欲望にとって懲悪的なものは滅びていく。
でも、それは裏切りたいからではなかった。
もっと知りたく、もっと脳裏に浮かべたかったからだと思う。
けれでも、それが結果的に傷つけた。
そして、自暴自棄になり、納得が出来ない。
半年間、何も新しいものが頭のどの感部にも浸透せず、思いとどまった。
進めの合図も聞く気になれず、戻りたくても戻れない。
僕だけ。
そう、僕だけだった。
誰もが歩みを進める、この生ある営みに疑念を抱くのは僕だけ。
生などない。
どこに生などあろうか。
悩んだ。
悩み通した。
そして、聞いた、もう一度だけ。
自分の伝えたい事とは裏腹に、思いもしない悲壮な結末の台詞を代弁しそうになるのが怖かった。
僕にとって痛々しい言葉をかけてくれたのは救いだった。
きっぱりと言ってくれたのは救いだった。
何が傷つけたのかを教えてくれてたのは救いだった。
まだ成長できる。
もっと自分を昇華できるように。
こんな風に書いてもやはり辛いものは辛い。
ただ。
幸せだった。
彼女は幸せだったのだろうか?
それがすごく気になる。
もし、そうであるならば文字などでは表現できる域を超えるほどに、嬉しく幸せだ。
そして、今は恋人の愛はどこにも片鱗さえ見当たらない。
けれど、これを聞いてくれて一緒に泣いてくれた友達の愛がある。
この文体があまりに悲劇のヒロイン(ヒーロー?)みたいだが、全く以ってそんなつもりはない。
どうしても書きたいんだ。
だから、もう少しだけ泣かせておくれ。
~さん、ありがとう。
お疲れ様でした。
[PR]
by kotenn-z | 2007-03-27 00:51

脱・引きこもり。

こんな怠惰的生活から逸脱するために飲み会に行きました。
酒か!
酒に逃げるのか!
違うの、あたしは酒にも依存したいんじゃない!
だから、あなたとずっと一緒にいたくて…。
もう、いい。そんなことは聞き飽きた。
でも、あなただって薬に溺れたときがあったじゃない。
それは昔のことだ。
昔!?あなたのときだけ都合がいいのね。
いいから僕の話を聞け。
いやよ、あなたは私を一体どうしたいの?
僕と結婚してくれ!!
ERを観ていたら、こんな風なシーンがあったのよ。
カーターとアビー。
やっぱ楽しい。
やっとシーズン9だよ。
長かったなぁ…。
私の怠惰的生活の内容は2つ。
・ER鑑賞。
・FFシリーズの攻略。
2ヶ月の休みでやってないFFを攻略してやろう計画を立てたのです。(一人で)
これでFFⅣ、Ⅴ、Ⅵをクリアできたば。
ふふ。
残りはⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅷ、Ⅸで終了です。
修了です。
単位くれます。
嘘です。
ただ正直なところは。
カルピスの長澤まさみも罪深い。
EPSONのCMと一緒にやってて、喜んでしまったさ。
だってよぉ。
まさみだよ?

話は変わるが今、TVKでやってるアニメのセリフ。
「あ、あなたたち。その姿はいったい…?」
「死者の書がたまたまヤフオクに売り出されてたから買ったのよ。」
地味にツボ。
TVKらしさが、ここにある。
[PR]
by kotenn-z | 2007-03-18 00:21

変だな。

なんでか、泣けてきたよ。
なんででしょうね。
あのときの俺は。
俺は勘違い。
外野だ、部屋の中でしか知られない外野。
やばいな。
なんかすごい、あれだ。
寂しかったんだな、あのとき。
もう高校終わって1年経つんだね。
あぁ、やっぱりそれは寂しい。
必死にアピールしてたんだ、出来なくても。
だって、一人でいるのは寂しいし、楽しくなかったから。
昔から寂しいのは苦手なんだ。
うむむ。
書いてることも変だな。
[PR]
by kotenn-z | 2007-03-16 23:57

なんだか知らんが。

昨日今日で5通も公演のお知らせがきたよ。
いけるか、そんなに。
俺の体は1つなんだよ。
じゃあ、天津飯やアシュラマンみたいになればいいって。
それじゃ手が増えただけジャン。
隣の客が超迷惑そう。
だから、山吹だけいってきます。
クッキーに久々に会いたいしねぇ。
そんなわけで山崎…じゃなくて山本(強いて挙げるなら岡)はごめんね。
そんな時間帯を選んでしまう君達と城東か城南か忘れたが(どっちも違うかも)、その地区が悪い。
しかも、横浜線って。
俺使わないし。
なに、横浜って?
行きはいいけど、帰るのが大変なんだよ。
ヨコハマ。
銀蝿。
あんた、あの子のなんなのさ。
かっこいいぜ。
でも、行ってみたい。
過去に2,3回しかないんだもん。
肉まんが食えれば、それでいいかな。
[PR]
by kotenn-z | 2007-03-13 00:43

パソコンが調子悪くて。

なかなか更新できないのよ。
僕の相棒が死にました。
SONYのAシリーズが…。
ウォークマンが…。
ロッカーから滑り落ちて!
DIVE TO Ivory Concrete!!!!!
そこは海じゃないのよ、我が友よ。
そりゃヒビも入って、音もノイズだらけになるさ。
だって、高さ2Mからコンクリートへ飛び込んだら当然でしょ?
あぁ、嘆き悲しむことしかできないのね。
でも、運がよかった。
21日に新製品が出る。
…。
よっしゃ!
[PR]
by kotenn-z | 2007-03-11 00:35

バトンが回ってきたよ。

■01:回す人を03~07人指名。

☆ぺりぃ☆さん、影、花梨さん、ののさん、大岩(←ウケ)
やってくれてたら嬉しいな。
■02:体型
170cmありそうで、実はない高さ。お腹だけ飛び出る体型。

■03:髪型&色
ボブの長めって言えばいいのか?(普段の髪型)
色はアッシュのちょいイエローがかった感じ…だった。
もう色落ちしてなんとなく赤っぽいときも。
茶髪に見えることが多いかな?

■04:理想的な人のイニシャル

まさみよ、まさみ。
涙そうそう。

■05:相手にどうしてほしい??
何でも許すかも。
痛いのはイヤ。

■06:どんなデ-トがしたい??
話がつきないデートがいいよね。

■07:なんて告白されたい??
一緒にいたいよ、とか
分からん。
好きな人ならなんでもいいんだろうな。
でも、好きでもない人に「好き」って言われても嬉しくないんだよなぁ。
それで他に口説き文句もなく終わったときなんかは特にね。
他にい言うことないのかよ?って思っちゃう。


■08:初恋はいつで、相手の名前は??
小1・けいこちゃん

■09:どんな性格の人に弱い??
ちょっと天然。

■10:見た目カッコイイ系か可愛い系かどっち??
自分で言えるかよ(笑)

■11:街を歩いてて、つつい目が行っちゃう服装は??
秋葉にいる人たちの服装。

■12:付き合う相手を決めるポイントは見た目??
それも必要。

■13:付き合うのに年上年下は重要??
学生なら考えた方が良い気が。

■14:自分の結婚式に流したい音楽は??
友達が作ってくれるのを期待します(笑)

■15:甘えられたい??甘えたい??
両方に決まっているさ。

■16:どんな異性がダメ??
ギャル。
調子こいてるようにしか見えない。

やることやらない人。
だから、大学の人で嫌いな人多し。
親に失礼だと思いなさいよ、学費高いんだしね。

■17:異性を見る時最初にどこを見る??
顔が見えなきゃ何も見えないよ?
別にそれが全てなわけじゃないし。

■18:デ-トは毎日会う派?会わない派??
日本語おかしくない?
デートをするものであって、会うものではないでしょ?

■19:初デートはどこに誘う??
そんなのその時じゃないとわかんないって。

■20:好きな人が遠距離でも大丈夫??
ちょい無理。

■21:もし好きな人と付き合えないとしたらどうする??
もうどうしようもないね。

■22:相手を愛しいと思うのはどんなとき??
何かに夢中になって、黙々とそれをやってるとき。

■23:あなたの恋人が料理できる人なら何を作ってほしい??
白飯に合うおかず。

■24:好きな人に一言
や~だぴょん(うざっ)

■25:尻にしかれたい?しきたい?
常識のある人ならしかれてもいい。
非常識なら無理。
っか、非常識な人自体が無理。

■26:浮気トカしてしまいますか??
いえ、無理です。

■27:メガネフェチですか??
不意にみせるメガネは好きです。

■28:ぢゃぁ、何フェチですか??
声。

■29:スカ-ト派?デニム派?
スカート派。

■30:あなたにとって好きな人とは??
生活習慣病。
もちろん良い意味でね。

■31:恋する男(女)は??
アホ、エゴ。
それでも恋はしちゃうのね。

■32:理想と現実は厳しい??
そりゃそうだ。
じゃなきゃダメになってしまう気がする。
俺の場合はね?
頑張らなくなりそう。

■33:今、素敵な恋をしてますか??
素敵であっても、大変なんだよ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-03-05 00:45

映画三本。

観て来たぞぇ。
1、ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
2、愛のちから
3、パフューム
ワンピースは観たいなぁ、とか思ってたけどマンガで十分かも。
90分強で3巻を押し込めるのは無理でしょや。
ただ、やはりウソップには泣かされるよ。
次。
愛のちからは…うん。
最後に泣けるのかなって思ってたけど…泣けない。
いい作品だとは思うけどね。
特にトイレで泣くシーンとか。
あ、ネタバレにならない程度にばらします。
とにかくもっとすごい作品だと思ってました。
次。
パフューム!!!
パフューム!!!
これは面白いよ!
芸術性の高い作品だからこそ、R指定にならなかったって言われてたから期待したら。
すごいよ、これ。
なんか、久しぶりに見入ちゃった。
題材が新鮮よね。
ま、細かい点を突けばキリがないけど、俺的にはオススメの作品です!
いろいろと書きたいけど、ネタバレになってしまうし。
だから、観にいくべし!!

話は変わるけど、今日高校は卒業式だったみたいね。
後輩さん、おめでとうございます。
他校演劇部の後輩さん、おめでとうございます。
皆、高校卒業すると変わるのかな?
楽しみ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-03-04 01:31

百回もやったら本当に死んじゃう。

あぁぁ、もう。
さっきからしゃっくりが止まんないよ。
苦しい…。
しかも、今回は前方左側のわき腹が痛い。
跳ねるごとに痛い。
そう、私は病気なのです。
食後に7割の確立でしゃっくりが出る病。
…。
…。
もう一度、言おう。
食後に7割の確立でしゃっくりが出る病。
…。
食後に7わ…。
結局、辛いんです。
しゃっくりまでお父さんに似てきた。
[PR]
by kotenn-z | 2007-03-01 23:27