<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ひえぇぇぇぇ。

なんだか突然の出来事ばかりで戸惑う日々なんですが。
どうしましょ。
まぁ。
え~、どうしましょ。
髪を切りたいぞ。
前髪がうるさいんだ。
最近、髪型が適当すぎたことに気付く。
それでも、俺の髪は柔らかく少ない。
…ずんっ。
髪が多すぎる人になりたい。
その人の気持ちにはなりたくないが、そんなボリューミーな体験したい。
[PR]
by kotenn-z | 2007-04-29 00:02

どうしよ。

あの人、ボコボコ。
あれ、名前なんだっけ?
忘れちった(笑)
ま、とにかくボコボコ。
期待と不安の入り混じった感情っていいじゃない。
ドラゴン・フィッシュブローをかましてやるさ!!
本当に名前なんでしたっけ?(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2007-04-28 01:07

今はね。

授業中なんだ。
いけないねぇ。
ムービークリエイションっていう授業を受講しているんだけど、まだ講義ばっかりだから暇なのよ。
一人だから暇だしさぁ。
パソコンがあるから気分はいいぜ。
ただ自由がきかないのが難点。
あと50分かぁ。
はやく実習がやりたいよ。
また夜に更新しようなか~。
[PR]
by kotenn-z | 2007-04-27 14:00

一人とか余裕。

水曜日は授業がないので映画にいきました。
えぇ、クレヨンしんちゃん。
っか、客がいねぇよ。
俺含みの7,8人。
収容量は300はあると思います。
平日サイコ。

内容はですね、よかったよ。
脚本・監督が変わってから結構路線が変わったから不安が大きかったんだよね。
でも、今回は涙腺にジワジワくるところがありましたよ。
家族愛はいつものこと、細かい感情も描かれてたシーンもあったんでよかったな。
ただ色々と気になるところはあったが。
しかし。
今回は許す!
なぜなら。
俺、ちょっと泣いちゃったから(笑)
だって、いい話だっただもん。
[PR]
by kotenn-z | 2007-04-26 00:24

ついつい。

f0103252_2374341.jpg

買っちゃった。
前から気になってたけど、やっぱり欲しくなってさぁ。
学校帰りに本屋に寄って、買っちまったで。
これ、できたらかっこいいだろうな。
趣味の範囲ですが(笑)
図書カードが腐るほど余ってるってのは幸せだぁね。
[PR]
by kotenn-z | 2007-04-23 23:14

酔ったことより太ったこと。

いやぁ、昨日は食いすぎ飲みすぎでしたな。
焼肉なんてほぼ1年は食べてなかったから、調子こいて多く頼んだら反感買う。
ビールだ、ビールと思ったが腹が膨れすぎて、中ジョッキ1杯で終わる。
皆、歩くのが嫌になりタクシーで帰る。
友達の家で二次会を敢行するが、疲れきってる。
出てきた酒はなぜか泡盛。
熱い。
酔った勢いで友達に持ってきてと頼んでおいた「仮面」を着ける。(昨日の日記参照)
そして、ひとりでできるもんとリンクする。
3時ごろになっていい加減疲れたので、寝る準備をする。
が、寝かしてくれない。
危うくキレそうになる。
朝起きる。
だが、昼。
布団を占領され、床で寝ていた俺は風邪を悪化させる。
帰る気分でいたら、いつの間にか映画館に行き、名探偵コナンを観る。
そして、今に至るのさ。
あぁ、疲れた。

カポエラはかっこいいなぁ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-04-22 22:28

俺。

f0103252_21444752.jpg

狂気乱舞!!!
[PR]
by kotenn-z | 2007-04-21 21:44

今夜は!

f0103252_1945262.jpg

焼肉!!!
[PR]
by kotenn-z | 2007-04-21 19:45

ジルジュル。

最近、寒かったり、暖かかったりして大変です。
そして、風邪を引くんです。
私のように。
加えて初の花粉症。
シンドイ。

明日、映画クレヨンしんちゃんが公開ですね。
皆さんは観にいくのでしょうか?
私は誰がなんと言おうとも観にいきます。
水曜日に観に行きます。
だって、学校が休みだから。
とりあえず今の段階で、予告編に泣かされました。
でも、そんなに期待しないことにします。
最近は微妙なのが多いから。
泣かしてくれよ、ベイベー。
[PR]
by kotenn-z | 2007-04-20 21:22

夢の心地。

神谷明が東海大に現れる。
もう耐え難い程に溢れる幸せ。
一人のファンであるとともに、一人の役者であるから、これ程有意義な時間はない。
神谷さんを呼んだ東海大もまだまだ捨てたもんじゃない。
お陰で将来の夢がまた揺らぎ始めてしまった。
困ったが、今は良い。
とにかく今いる場所は希少な夢の世界。
ホォアタァっっっ!!!
お前はもう死んでいる。
はい、死んでます。
[PR]
by kotenn-z | 2007-04-16 23:36