<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちょっと!!!

ネットに接続できねぇ!
勘弁してよ、かなりきついって。
いくら修復作業したってIPアドレスが更新されないし。
つまりはネットワーク管理者に原因が、みたいな具合だしよぉ。
辛い。
パソコンいじれないって辛い。
お母さん寝ちゃったから、話し相手いないし暇。
だからと言って、誰かに電話をしても、お母さんに迷惑かかりそうだし、電話相手にも悪いしな。
しかたない。
ゲームだ。
もしくは本を読んで寝よう。
今月は3、4冊は読めたかな。
もっと読めるようになりたい。
電車内で眠くならない方法が分かれば、できるはずだ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-06-27 00:14

怒っちゃったよ。

ノートを貸して、といわれました。
ちょっと押し問答(合ってる?)をしてみました。
でも、結局面白いことが見つからなかったから普通に貸すことにしました。
いつ頃がいいのか、と聞いて日程が決まり、貸すことになりました。
すると、その人はこう言うのです。
「じゃあ、この日に持ってきて」
おい、もう一回言ってみろ。
ふざけてます?
なんで貸してる側がわざわざ届けてあげなきゃいけないんだ?
こっちが先に、持っていってあげる的なことを言えば別の話だが。
有り得ない。
久しぶりにキレた。
説教だけで済まそうと思ったが、ヘラヘラして「別にいいじゃん」とか、ほざいたからキレる。
常識的に考えたら、どう考えてもおかしいだろ。
親しき仲にも礼儀ありだ、この野郎。
野郎じゃないけど。
頼みごとをするときは必ず自分が下手に出て、相手の苦労を最小限に留める。
これを頭にいれとけ、全く。
なんか適当な文章構成だけど、実際はもっと険悪に、単刀直入に、キレてます。
これに対して、細かいなぁ、とか言われるのは本気で心外です。
じゃあ、借りる前からちゃんとやっとけ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-06-26 01:19

夢めめ。

本気で嫌な夢を見た。
何かに追い掛けられるとか、殺されそうになるとかの内容じゃなかった。
いや、むしろそっちの方が断然いい。
その見た夢の内容ってのが、嘘を付かれる夢。
よりによって嘘を付かれたくない人に言われるとは…。
朝、目が覚めた時、かなり切なくて、朝飯も食うこと忘れて、ベットの上でぼーっとしちゃったよ。
でも、夢でよかった~(笑)
朝飯食べたい…。
現在、小田急線新宿。
[PR]
by kotenn-z | 2007-06-25 09:03

ジャスミン。

f0103252_2151867.jpg

タイトル関係ないよ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-06-24 21:05

おかしい。

今日の小田急、どう考えても混みすぎ。
なに、もう皆さん夏休みですか?
暑いの、車内。
キャリーバック邪魔なの。
アジア諸国の外人さんが多い。
中国人は観光マナーがものすごい悪いらしい。
ズバ抜けて上位と聞く。
まぁ、納得できる気がする。
実際、電車内うるさいし。
だから、寝てしまおうと思う。
でも。
DEMO。
お腹が痛い。
[PR]
by kotenn-z | 2007-06-23 09:08

NHKで。

鹿鳴館がやってるわい。
この時代設定ってやっぱり三島っぽいな、って思っちゃう。
俺は好きだけどね。
劇団四季繋がりでもう一つ。
ウィキッド、観ちゃうよ。
8月に観ちゃうよ。
えへ。
もう一回、ライオンキングも観たい。
[PR]
by kotenn-z | 2007-06-22 22:53

後輩へ。

拝啓。
梅雨の訪れを中々感じられず、乾いた暑さが続くこの頃ですが、お元気でしょうか。
先日はお世話になりました。
さて、本題に移らさせて頂きますが。
一つお聞きしたいことがございます。
なぜ高輪演劇部はいつもタイトルが未定なんでしょうか。
どんな内容なのかを考えようと思っても、考えられない日々が苦痛を感じております。
これに関して連絡を頂けると幸いです。
以前より宣伝なさっている公演は私も楽しみにしておりますので、練習は大変でしょうが頑張ってください。
それでは、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
敬具。

先日、っていつだよ。(笑)
拝啓と敬具って一緒に使っていいんだっけ?
やべぇ、忘れた。
ちゃんとしてる文章っぽいけど、絶対間違いがある気がする。
どうする、日本文学科!
いや、この文章、駄作だな。
[PR]
by kotenn-z | 2007-06-20 23:04

一度も。

今日は寝てない!!
授業がどんどん耳に入って、知識と化していったよ。
すごいなぁ、今日は。
毎日、こんな感じなら大学楽しいのに。
眠いから辛いんだよね。
困っちゃう。
ブレスオブファイア1を始めました。
まだクリアしてなかったから、楽しんできたい。
でも。
スピード遅い、初っ端から薬草買いまくり、ボス強すぎ。
パねぇ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-06-20 00:27

学食の所為だと叫びたい。

なんか、ニキビが増えるんですけど。
困ります。
この年でニキビは困ります。
ニキビ、キビキビ。
ニンニク、ニクニク。
関係ねえな。

今月、読書3冊目に突入。
結構、いいペースだわ。
次はなぜか「ユタと不思議な仲間達たち」
大きい袋が必要だから買ったんです。
いや、必要だったんで。
でも、好きだよ、あの作品。

なんか疲れた。
よよ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-06-19 00:51

るるる。

パソコンから投稿できるようになったよ。
よかた。
明日は何か予定があるような気があるんだけど、何もないと思う。
授業が終わった後、パソコン室でひたすら課題をやるだけな気がする。
ムービークリエイションのね。
っか、俺の絵心の無さはある意味、次世代だね。
ひどい。
笑いのネタにもできないな。
それで何を描きたいの、とか言われまくりだと思う。
美術の授業を共に過ごした仲間なら分かると思う。
俺の絵ってひどかったでしょ?
だからねぇ、コミケとか同人に参加して絵を描いてる人って本当に凄いよ。
本当に心からそう思う。
だって、描きたいものが描けるんだよ?
俺は描きたくても描けないの。
なぜなら絵というものが体に組み込まれてないからさ。
ほしい。
絵心がほしい。
俺に絵を教えてください。
先輩や後輩、元サークルの友達、中学の友達。
あなた達の絵心を僕にください。
いや、マジで。
木工作業の方が好きです。
[PR]
by kotenn-z | 2007-06-17 23:37