<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

寝ゲロ。

女友達が飲み過ぎて、寝ゲロした。
こんな夏休みの幕開け。
僕らはまだ寝ていない。
[PR]
by kotenn-z | 2007-07-31 05:13

テスト終了!!!

f0103252_23175720.jpg

友達の家で飲み会中!
っか、髪型が変だ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-07-30 23:17

電車。

「五反野」駅は密かに「五反田」駅を狙ってる。
[PR]
by kotenn-z | 2007-07-29 16:02

こーこーえんげき。

また卒公のビデオを観てた。
勉強しなさいってか。
だって、だって…。
そのノリでニコニコ動画を観ちゃった。
たっのしぃ~。
[PR]
by kotenn-z | 2007-07-27 22:54

帰ってきました。

すげぇ疲れた。
帰りに学校へ寄って、久しぶりに部室へ行く。
すると、あるものを発見。
2003年度卒業公演・「Rencontre」
観たい!
後輩に貸してくれと頼むと、すんなりと貸してくれた。
さすが後輩。
家に帰って風呂上りにゆっくりと鑑賞。
もう懐かしくて懐かしくて笑えてくる。
今なら又貸ししますよ?(笑)
いかがです?
Maki先輩、亜依花先輩、とらのすけ先輩?(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2007-07-25 21:40

合宿中。

f0103252_22584044.jpg

今日はね、後輩の演劇合宿に参加してるぜ。
もう眠いぜ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-07-24 22:58

昼飯。

f0103252_1411532.jpg

そろそろ食べようと思い、清水をうろつく。
すると、見えるじゃないか。
いかにも高そうな地元の妙な店。
味は旨いか分からないが、なんだか好奇心は今日だけ人一倍なので入店。
すると、誰もいない。
吸い殻、飲み終えた湯飲みが残ってる!
さすが地元の店。
適当っぷりも素晴らしい。
ネギトロ定食みたいなものを頼む。
っか、冷房直射で寒い。
じっくりと待っていると、ようやく来たよ。
いやぁ、微妙な美味しさ。
しかも、食えば食うほど、段々と気持ち悪くなっていく…。
はぁ。
さっさと出ようと思い、お会計へ。
1260円でございます。
イェーイ、お金がある時と、旅行っぽい時じゃないとできないぜ!
[PR]
by kotenn-z | 2007-07-24 14:01

今、いる場所。2

f0103252_12593148.jpg

静岡だよ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-07-24 12:59

今、いる場所。

いやぁ、今日は暑いねぇ。
いきなりこんなに天気良くなったから、びっくりしちゃった。
でも、東京も暑かったけど、小田原も暑いなぁ。
…。
え、小田原?
[PR]
by kotenn-z | 2007-07-24 11:29

クレヨンしんちゃんの話。

「パリジョナ大作戦」はいい。
「パカッポでGO!」もいい曲。
「年中夢中“I Want You”」なんて最高だよ。
そんな良い曲揃いのしんちゃんベストだが。
俺が個人的にオススメする曲はこちら。

「元気でいてね」 こばやしさちこ
「二中のファンタジー~体育を休む女の子編~」 ダンス★マン

「元気でいてね」はオトナ帝国のエンディングなのだが、ストーリーとも合っていて心地いい。
歌詞は少し大人の向けの目線で書かれてるが、俺らの年代でもなんら問題がないから是非聞いて欲しい。

が。

それを超えると思うダンス★マンの曲。
この人は変な人だとしか思えないけど、この曲は本当に好きだな。
とってもシンプルな歌詞だし、どう考えてもライブじゃ歌いにくいだろうなっていう曲なんだけど。
びびった。
いや、泣くような歌詞じゃないんだけど、なんか、こう込み上げてくるものがあってね。
気になるあの子が自分のことを見てくれるように、体育でいいところを見せようと思ったけど見てない。
だから、またシュートを外した。
ってな具合な歌詞なんだ。
あぁ、説明しようとすればするほど、凡庸になってく…。
もう説明しない!!!
皆さん、自分で聞いてください!!
全然、良くねぇよって思っても、俺に文句は言わないでね。
だって、俺の好みなんだもん。
[PR]
by kotenn-z | 2007-07-23 21:48