<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年もこうなるのね。

失敗したわぁ。
難しい授業しか取れない…。
うほ。
金曜日死んだ。
そういえば勇者学も金曜日、丸一日だったな。
俺とは無縁ですけどね。

あ~ぁ、ネタがない。
[PR]
by kotenn-z | 2007-09-28 22:50

やっと、やっと。

クラシスコアやってます。
結構、簡単なシステムになってるね。
アクションが苦手な私でもできる。
できる!
と、言ってて本を読まなくなったらだめだね。
読まなくちゃ。
空気を。
読めよ、コラ!!!
…また脱線しちゃった。
ま、明日は1限から授業があるので早めに寝ようかと思ってみます。
[PR]
by kotenn-z | 2007-09-28 00:02

宣言しよう。

俺には今、再会の才がついている。
そう思ってもいいでないかい。

芝居が終わって、すんごい寂しい。
だから、早く反省会とかが来て、皆に会えないかなって思ったり。

あぁ、成績は前回より下がったけど、順位が上がってる。
[PR]
by kotenn-z | 2007-09-27 00:43

数日後。

ようやく更新。
いやぁ、終わってしまいましたよ。
また今年も始まったと思ったら、すぐに終わってしまう。
なんとも早いねぇ。
芝居って何でこんなに早く終わるんだろう。

舞台を観に来て下さったお客様、誠にありがとうございました。
私個人としましては反省点が数多くございますが、全体を通して良い感想をお持ちになって頂けたのなら、それだけで感無量でございます。
今回の反省を生かして、次に繋げたいと思います。
皆様から公演を観て、感動したという感想を頂くと、もがれた翼に参加できたことを誇りに思います。
今後とも「もがれた翼」をお願いいたします。

なんか俺が主催者みたいな文章になっちゃった(笑)
[PR]
by kotenn-z | 2007-09-26 00:36

今日は本番。

f0103252_8392798.jpg

ハイパー眠い。
でも、今日で終わるんで頑張ります。
これからラジオ体操です。
[PR]
by kotenn-z | 2007-09-22 08:39

もうすぐ。

本番当日がやってまいります。
ですので、これまで以上にブログを更新しないかと。
マジ面倒くさいってな具合ですから。
でも、家でゲームとかしてんだろ、とか思ったら大間違い。
きちんと自粛してFF7・CCはおあずけしてます。
かなり拷問だけどね。
あるのに出来ないって。
私信。
あ、そうそう。
今日、先輩が出ている雑誌を見て来ましたよ。
きちんと写ってましたね、顔も。
買おうか迷いましたけど、高そうだったんで止めました。
また雑誌に出ることを期待します。

最近はフジファブリックがキテル。
[PR]
by kotenn-z | 2007-09-16 23:39

ふふ。

f0103252_1663540.jpg

FinalFantasyⅦ CRISIS CORE
限定盤!!
良かった~、買えて。
[PR]
by kotenn-z | 2007-09-13 16:06

制服求めて。

東へ西へ。
別にそういう趣味があるわけではない。
衣装だよ。
結構、疲れた。
練習をしたいが、これじゃ練習にならん。
くそっ、ミスった。
明日、起きてもう一着借りなくては。
[PR]
by kotenn-z | 2007-09-12 23:05

をいをい。

なんだか訳が分からないぐらいに予定が詰まってる。
こんなに入れた記憶がない。
まぁ、大半は稽古なんですが。
ほら、詩吟や詩舞も入って、制服を神奈川まで取りにいって、友達の劇を観て、遊びに行って、とか。
色々あるの。
結局、こんなに入れた記憶が甦ったよ。

昨日今日と2日間、地元のお祭りがあって、今日友達3人と行ったんですよ。
そんで、ある程度飯食って楽しんで、公園とかで喋ってて気付いたことがあったんです。
俺の地元友達の8、9割がフリーター。
終わってる。
ないわぁ。
こんなにフリーター率って高いものだっけ?
どこからおかしくなったんだよ。
うへ。
きっと俺もフリーターになる時がやってくる気がする。
…頑張らなくては。
[PR]
by kotenn-z | 2007-09-10 00:09

やはり見てしまった。

ついに夢で見ました。
イジメを受ける俺。
おぉ、台本の影響かぁ。
もっと読まなきゃ。
読むぞ。

ラ・サール高校の真ん中の人が鼻につく。
マルコメくんみたいな子がすごく好感持てます。

あと1週間ぐらいで「大帝の剣」がレンタル開始!
観よう。
[PR]
by kotenn-z | 2007-09-07 23:15