<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

チェックイン。

f0103252_16412332.jpg

全員一人部屋かよっ!!!
せっかく夜中とか練習しようと思ったのに~。
一時、休憩でございます。
この後は舞台作ってきます。
[PR]
by kotenn-z | 2007-10-31 16:41

きたぜ!!

f0103252_13443698.jpg

浜松よ!
[PR]
by kotenn-z | 2007-10-31 13:44

いざ。

f0103252_12235164.jpg

浜松に!
お昼ご飯中でございます。
[PR]
by kotenn-z | 2007-10-31 12:23

いてきます。

明日から浜松で芝居をしてきます。
ついに「もがれた翼」遠征です。
なんだか色々書きたかった気もしたのですが、とても眠いので早く寝ます。
明日、お泊りセットとか作ります。
風邪を引きませんように。
僕と皆が。
[PR]
by kotenn-z | 2007-10-31 01:44

指を咥えて、空を眺めていたいけど。

困っちゃうぐらいに忙しいです。
課題が出されると困っちゃうのです。
だから、困ってます。
もうすぐ浜松で「もがれた翼」を上演してきます。
不安です。
ものすごい不安です。
だから、いっぱい練習しようと思います。
体力を作り出し、練習をして、たっぷり寝れる日々を過ごします。
100%大学休まないと無理なスケじゅーる。
寝る暇なんかないよ!
毎日、3,4時間睡眠とか俺の身体にはまだまだ無理ナンですって。
だから、大学の方は友達を有効活用してみようと思います。
ウナギパイで釣ってみようと試みます。
そんなことをしても全然怒らない彼はすごいと思います。
僕はウナギパイじゃなく、ウナギを買って来いと素直に言ってしまいそうです。
そんなに好きじゃないけど。

全然、ゲームもやってない。
[PR]
by kotenn-z | 2007-10-25 23:39

観劇。

「ろりえ」のこれからのご活躍を期待しています。
ミッキーの芝居、好きだよ。
僕の友達の幼馴染が舞台でコーヒー牛乳を吹きかけられてました。
今回、連れて来なくて良かった。
[PR]
by kotenn-z | 2007-10-22 02:03

新番組。

オジサンズ11って個人的にかなり面白い。
あの中に鈴木史郎がいるのが普通に良い。
そそるね。
そそりまくりだね。
ソソリマクリマクリスティ。

「剃刀負け」ってのは肌が剃刀によって切られてしまうこと。
ってことは、その逆で肌が剃刀を刃こぼれさせることは「剃刀勝ち」というのだろうか。
ま、どっちにしろ剃刀が優位な立場にいるように聞こえてしまうのが悔しいわな。
冬になると肌が荒れます。
[PR]
by kotenn-z | 2007-10-16 00:25

最近の日程。

家に帰ったら、すぐに飯を食って、ちょっと休んで、筋トレをして、すぐに風呂に入って、ちょっと勉強をして、すぐに寝ちゃいます。
頼む、練習できる時間を作らせてくれ、大学!!!
いや、作れていあないのは俺のせいだ。
そうだ、俺だ。
よしやるぞ。
さっさと研究課題を済まして、練習するぞ。
おー!
[PR]
by kotenn-z | 2007-10-13 01:25

切実に。

高いキーが出る声がほしい。
[PR]
by kotenn-z | 2007-10-08 23:40

カエル跳びの人が!!

おっぉぉぉぉぉぉぉおぉ、渋谷で輪島功一さんを見掛けた!!!
すげよ、本物だよ!!
でも、女好きなんだね、やっぱり。
試合中の輪島さんが見たかった…。
でも、好きだから許しちゃうよ!

タクシーの初乗り料金・710円に引き上げる可能性って…。
かなりきつくなったんじゃないか?
[PR]
by kotenn-z | 2007-10-06 00:18