<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暖かいマフラーがプレゼント。

バイクの。
むしろ熱い。

芝居処 福耳黒屋・12月公演
「三人姉妹」

脚本・坪井花梨 演出・山田睦月

〈会場〉
中野スタジオあくとれ

〈タイムテーブル〉
12月7日、19時~
12月8日、14時~・19時~
12月9日、14時~・18時~

〈チケット〉
前売・1500円 当日・1800円
[PR]
by kotenn-z | 2007-11-30 01:17

暖かいマフラーがプレゼント。

バイクの。
むしろ熱い。

芝居処 福耳黒屋・12月公演
「三人姉妹」

脚本・坪井花梨 演出・山田睦月

〈会場〉
中野スタジオあくとれ

〈タイムテーブル〉
12月7日、19時~
12月8日、14時~・19時~
12月9日、14時~・18時~

〈チケット〉
前売・1500円 当日・1800円
[PR]
by kotenn-z | 2007-11-30 01:14

初めて言われた。

友達がふと僕に言ったよ。

「トミーってさ、いっつも腹から声出してるようなかんじするよね。」

そんなこと初めて言われたわ(笑)
確実にそれは声質の問題じゃない?
そりゃ3,4年舞台には立ってるけでも、腹式が未だに上手くできない僕ですし…(汗)
東京ダイナマイトの黒髪の人も同じこと言われてるんじゃないかなぁ。

あ、宣伝します。

芝居処 福耳黒屋・12月公演
「三人姉妹」

脚本・坪井花梨 演出・山田睦月

〈会場〉
中野スタジオあくとれ

〈タイムテーブル〉
12月7日、19時~
12月8日、14時~・19時~
12月9日、14時~・18時~

〈チケット〉
前売・1500円 当日・1800円

是非、是非!!!
ここでもいいので、興味を持った方は御一報を!
[PR]
by kotenn-z | 2007-11-26 23:24

もう面倒くさい。

もう3回、書いた日記が消えた。
帰れ、エキサイトブログ!
簡潔に。
早稲田大学演劇倶楽部「JETS」をみた。
楽しいね。
テンションあがっちゃうよ。

劇キムの3人が集まったぞぉ!
[PR]
by kotenn-z | 2007-11-20 00:47

こいつは。

f0103252_1753718.jpg

神です。
やっぱり給食はすごい。
でも、何かがもう少し足りない。
多分、教室とクラスメイト。
[PR]
by kotenn-z | 2007-11-14 17:53

またもや松前建学記念奨学金。

受賞しました(笑)
穴だ、もうあれ穴だ。
わ~い、お金だぁ、お金がもらえるぞぉ~。
↑最低人間。
[PR]
by kotenn-z | 2007-11-11 23:18

今から。

家に帰ります。
昼の1時30分から6時間も図書館に引きこもってしまった…。
もう目が痛い。
パソコン見すぎたな…。
早く帰って、久しぶりに好きなことします。
[PR]
by kotenn-z | 2007-11-08 19:47

イヒヒヒヒヒッヒ。

真面目に研究課題が終わらないじょ~。
Y村先生がまた教室で大激怒しちゃうぞ。
明日は違う人の発表だけど、またブち切れそうだな…。
でも、信念はすごくかっこいいと思うから、怒られてもあんまり嫌な気持ちにはならない。

「遊び半分で学問やってんじゃねぇよ!!!」
by Y村先生。
結構、大声で言ってました。
[PR]
by kotenn-z | 2007-11-06 00:59

浜松から帰宅。

一昨日、浜松でのもがれた翼を終えて、昨日帰ってきました。
今回はいつもと違い、日弁連のシンポジウムということでもがれた翼だけでなく、弁護士会の大きな枠組みとしての活動の一環で僕達は参加してきました。
そのため、今回参加したことにより、自分がいかにもがれた翼という活動に好意を寄せているか再認識することが出来ました。
初参加の時はただ演劇が好きだからという安直な理由で舞台の上に立っていましたが、それも年を重ねるにつれて、大きく変化を遂げていきました。
これは確かに演劇であるけれでも、決して全てが演劇ではない。
これは人権擁護運動なんだ。
活動なんだ。
そう気付きました。
自分の中では未だにもがれた翼の中で出てくる用語や実態を上手く把握出来ているとは思いません。
これでは発言に一切の重みがなくなってしまうのですが、僕はそう認識せざるを得ない状況にぶち当たり、考えてます。
でも、この活動が決して悪いことではないということだけは分かります。
だからこそ、これからも勉強をし続け、僕が出来る全てのことを「もがれた翼」の中で全うし、「もがれた翼」が目指すものに助力したいと思います。
今回は完全に僕の演技力の低さにただただ反省です。
あの演技ではきっと伝えられたはずのものが7割ほどしか伝わらなかった気がします。
それでも、公演を観て下さった方々が「素晴らしかった」「感動した」といった言葉をかけてくれたのは、もがれた翼劇団のメンバーが入れ替わっても、決して変わることのない情熱があったからこそだと思います。
僕もその想いを決して忘れたくはありません。
今回、感じた反省を次回に活かします。
そして、もっともっとメッセージが伝わるように頑張ります。
この「もがれた翼」を大切にさていきたいと思います。
これからも精進していきますので、関係者の皆様、劇団員の皆様、そして、応援してくださる皆様、どうかよろしくお願いいたします。
今回はお疲れ様でした。
また来年よろしくお願いいたします。
[PR]
by kotenn-z | 2007-11-04 02:41

弁護士軍団!

f0103252_2125320.jpg

HEROみたい(笑)
後ろに10人ぐらいいます。
[PR]
by kotenn-z | 2007-11-01 21:25