<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も。

もうすぐ終わり。
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。
[PR]
by kotenn-z | 2007-12-31 20:53

年末ですので。

お父さんが東京に戻ってきました。
これから大変な日々が始まる…。
飯の時間は早くなるし、朝からうるさいし(音声的に)
とりあえず予定が明日で終わってよかった。
まだ予定があったら余計にうるさかっただろうし。
明日は飲み会だじょ。
[PR]
by kotenn-z | 2007-12-28 23:05

新宿にて。

今日はゲキ×シネ作品の「朧の森に棲む鬼」を観てきた。
もうすごいとしか言いようがない。
いや、他に表現しようと思えば出来なくはないけど、何せ胡散臭いのが私の特徴なもんですから。
でも、新感線の音楽っていいなって思った。
市川染五郎ってカッコいいなって思った。
阿部サダヲと古田新太がおいしいとこをもっていってるなって思った。
それでも、満足できる作品でした。
これで2500円なら安い!
(DVDを映画館で観てると思わなければ…。)
今日はとても楽しめた一日だった!!
楽しかった!
あばば。
[PR]
by kotenn-z | 2007-12-26 01:42

三択。

三択ロース。
牛?
豚?
猪?
三番目はロースがあるかが問題です。
そんな感じにメリークリスマス。
[PR]
by kotenn-z | 2007-12-25 00:54

今日こそ。

日記を書こうと思ったけど、眠いから止める。
だって、一時間前に帰ってきたんだもん。
ぐー…。
[PR]
by kotenn-z | 2007-12-24 02:18

決まりましたね!!

遅ればせながら。
映画クレヨンしんちゃん・第16弾!
「ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者」
これ、キンポコって読みます。
いやいやいや、毎回ネーミングセンスは素晴らしいな思ってしまうわけですよ。
絶対、見ます。
本郷みつる脚本・監督らしいです。
初期の感じが期待できるのではないか、と。
若干、ヘンダーランドちっくなのが気になるが、とにかく期待して待ちます!!
うふふ。
皆さん、ゴールデンウィークにはクレヨンしんちゃんを観に行きましょう。
恥ずかしくて行けない人は僕に言ってください。
一緒について行ってあげます。

あ、最近の僕の音マネですけど。
第三の楽器が完成しました。

第一の楽器はドラム。(シンセサイザーちっく)

第二の楽器はトランペット。(吹奏楽部レベル)

そして、第三の楽器は…。
…。

尺八!!

なんだか品川岳風会50周年大会ってのを土曜日にやってたんですよ。(品川~は俺の詩吟の所属会)
んで、休憩中に伴奏の尺八の先生が近くにいらっしゃったから、聞き耳を立てて、音を覚えて、やってみたら、
意外に出来た(笑)
まだまだ完成度は低いが将来性のある音マネだ。
練習するぜ。
でも、危うくトランペットが出来なくなるところだった(汗)
危ない、危ない…。
[PR]
by kotenn-z | 2007-12-16 22:44

授業中だよ。

なんか今日の授業、別に来なくてもよかったっぽい。
さっさと帰って、レポートに取り掛かりたいなぁ。
演劇に関するレポートだからいつもよりやる気とワクワク感はある。
でも、収拾がつかなそうなんだよなぁ…。
サブカルチャーってめんどくちゃい。

昨日、調子こいてニコニコ動画見すぎてたら、なんだかテイルズやりたくなってきた。
っか、シンフォニアの続編がwiiで発売されるのね。
怖っ。

あっぁぁぁぁぁぁ、詩吟を辞めたくなってきたよ。
詩吟のために授業サボるとか、マジないわ。
たぶん、一過性のものだから、そのうち過ぎていくと思うけど。
でも、今は詩吟に触れるより読書か演劇に触れていたい。
わわわわ~い。

さてと、今週から友達と週2、3の頻度で一緒に基礎練を始めることになったのです!
演技のための基礎練です!
いまだに一人じゃ心が折れてしまう僕だから(早く治せ)、とってもありがたいお誘いだったのです!
楽しみだな。
[PR]
by kotenn-z | 2007-12-14 11:50

数日後。

本番も終わってしまい、なんだかポッカリと胸に穴が開いてしまった気分です。
今回の経験は本当に良いものになりました。
それもこれも全て僕の周りにいる人々のお陰に他ならないです。
沢山の人に支えられて、今回の公演が出来て、お客さんが入って、色んな人と知り合って。
やっぱりそこに必要なのは人との繋がりなのかな、と実感します。
今回の公演で反省することろは沢山ありますが、それは次にきちんと活かしていこうと思います。
御来場頂いた皆々様、関係者の方々、一緒に舞台を作り上げた仲間には深く御礼申し上げます。
ありがとうございました!

…う~ん、とっても寂しい。
[PR]
by kotenn-z | 2007-12-12 01:25

今日から本番。

ついに本番を迎えようとしている。
なんだかとてつもなく早い毎日だったが、ここまで来てしまったのだから、やるしかない。
ダメでもやるしかない。
よーし、やるぞ~!!!
今日から三日間やってやる!!
[PR]
by kotenn-z | 2007-12-07 09:10

今夜は麻雀大会。

そして、もがれた翼Part14のマスターDVDをみる。
ギャグだ!
ウケるよ、カット割りがウケるよ!
マスター特典、最高。
[PR]
by kotenn-z | 2007-12-04 01:57