<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぬーん。

どうしよ、テスト勉強飽きちゃった。
あ、レポートは終わらせましたよ。
無理矢理。
自分でも何言ってるのか不明だよ。
ま、いいさ。
そうそう、話題はテスト勉強のことだ。
どうすればテスト勉強が楽しくなるだろう?
教科を変えれば、一発だな。

そんなこと出来るなら、今更大学なんて行かねぇよ!!!

もっと色々ろ書こうと思っていたことがあったんだけど、もう目が痛いから止めます。
末端冷え性になんてなりたくなかった…。
[PR]
by kotenn-z | 2008-01-27 22:41

物欲。

なんだか無性にmixiの紹介文が欲しくなってきた。
いや、あるんだけど、あれっていくらあっても嬉しいじゃない。
何度読み返しても楽しいし。

なんだかゲームを堪らなくやりたくなってきた。
友達に借りたテイルズのデスティニー(PS2版)をやろうと思う。
いや、まだやってはいけないのだけど。
テスト終わってないし。
でも、クライシスコアをようやく全クリしてしまった。
泣けた。
クラウドって駄目ね。

なんだかお腹が減ってきた。
米な気分ではなく、お菓子な気分だから困ったもんだ。
太っちゃうよ。
ま、食べないけど。

なんだか早くテストが終わってほしいと思うようになった。
[PR]
by kotenn-z | 2008-01-27 01:56

明日と明々後日と一週間と一日前に。

テストがあります。
まぁ、そこまで重要視してないけどさ。
今やってるレポートより全然苦にならないもん。
でも、やっと三四郎が面白いなって感覚になってきたんですよ。
やっと。
提出期限が5日後なのに。
…。
…え!!?
5日後なの!!??
やばいなぁ、かなりやばいな、それは。
はやく終わらせなきゃ。
でも、髪を切りたい。
もう切りたい。
静電気が酷すぎて、IKKOさんの触覚みたいに顔にへばりついちゃうんだよ。
また高校のときみたいに短くしようかな~。
でも、そうするとワックス使うから面倒くさいしな~。
う~ん。
坊主?
…今は止めよう。
過去にそれで悔やんだ経験を活かさなくては。
坊主は寒いんです。
坊主は冬に弱いんです。

明日、1限目からだけど、今日も寝れないなぁ。
あぁ、早く規則的な生活に戻したい。
[PR]
by kotenn-z | 2008-01-25 22:42

間食しすぎた…。

テスト期間中って何をして遊ぼうか、考えちゃいますね。
今のところ、ニコニコして、るろ剣のメモリアルボックス付属特別編集ビデオを見てます。
新たに書き下ろされてる場面があったりで嬉しい。
まだ最初だから、新しいのは10秒ぐらいしかなかったけど。
あぁ、遊びたい。
いや、遊んじゃってますけどね(笑)
笑えねぇ…。
とりあえず今日のうちに国語学を仕上げる。
それが出来なかったら、午後から図書館にこもって国語学と集い力のレポートを仕上げる!
じゃないと、三四郎が出来ん!
畜生、なんで4セメはこんなにレポートが多いんだ…。
俺はテストのほうが好きなんだよ。
テストがあったからそれなりに良い成績残せてたのによ~。
これじゃ、テストにまで手が回らず危うい点数取りそうだなぁ。
どうにかして頑張らなくてはな。
まずは眠くならない・集中しまくる薬が欲しいです。
[PR]
by kotenn-z | 2008-01-21 00:19

日本文学科ですが。

代わりに夏目漱石「三四郎」についてレポート書いてください。
これ、無茶。
あと本居宣長の「らむ・詠嘆説」が記載されている書籍を教えてくれ…。
全集の第何巻だよ…。
これさえ分かれば、これさえ分かれば問題ないのに。
くそぉ。
明日は英語のテスト・ライティングだ。
BかAを狙っていこう。
[PR]
by kotenn-z | 2008-01-18 23:40

ぽんぽん…。

成人式のことを色々と書こうかと思ったけど、予想以上に酒が抜けなくて、ずっと眠い感じ。
加えて2時半に酒と共に就寝して、朝6時半に起きてレポートを仕上げたので体力が回復しない。
でも、せっかくレポートやったのに今日じゃなくてもいいとか言われたし。
勘弁してよ…。
あぁ、さすがに今日は寝ます。
成人式、ありえないぐらいに楽しかった。
[PR]
by kotenn-z | 2008-01-16 01:01

まだなのに。

成人式です!
まだ未成年だよ。
でも、いいんです。
祝ってください。
どうぞ、年上の方々祝ってください。
お待ちしております!
年上の方々!!
[PR]
by kotenn-z | 2008-01-14 01:12

ガリ勉再発。

レポートがもう一つ増えた。
鬼畜め。
明日、発表なんだが何とかなりそうだ。
怒られても仕方ない。
でも、頑張ってみよう。

レポート増やすな。
鬼畜め。
[PR]
by kotenn-z | 2008-01-10 23:29

あれれのれ。

発表しないで今回は済むかなって思ってたら、発表しろだって。
明後日。
ム~リ。
しかも、テーマが前回投げ出したテーマだし…。
さすが鬼のY先生、手は抜いてくれないぜ。
この発表が終わったら、火曜までに国語表現法の論文を加筆修正する。
それが終わったら、またY先生の授業(国語学研究)のレポートを作成。
しかも、違うテーマで。
やっぱり鬼だな。
それが終わったら、リーディングのテスト。
まぁ、これはどうもがいても今からじゃどうにもならないから、テキストの文章を読むだけ読んでおこう。
それが終わったら、文理融合科目の生命と環境の最終テストを受ける。
今回に限って内容が複雑で理解度が薄い。
それが終わったら、僕の嫌いなK先生の授業(近・現代文学作品研究)のレポート作成。
テーマは「三四郎論」。
僕が展開する論はきっと「裸婦画のエロス」について。
いや、先生がエロス大好きだから。
それが終わったら、多分、土曜日にある日本文学概論のテスト。
なんかカンペ作ってきて良い授業なんだけども、今回はそんな時間さえない気がする。
それが終わったら、教職科目の生徒指導論のテスト。
この授業の先生は別に本人じゃなくても良い授業。
プリント読んでるだけだし…。
それが終わったら、同じく教職科目・教育相談のテスト。
こいつが終われば勉強も終わりだ!!
ここまでで1月31日です。
…。
もう2月じゃん…。
バイトじゃん…。
[PR]
by kotenn-z | 2008-01-09 23:00

アルバムばっかり。

聞いてます。
帰りの小田急でBaseBallBear「17歳」の中の「抱きしめたい」とか「愛してる」を聞いてたら、危うく泣きそうになった(笑)
やっぱり彼らはすごいと思う。
解散とかしたら、また泣きそう。
絶対に解散しないことを願う。

明日も1限からだよ。
もうレポートが終わる気がしない!!
研究授業が嫌い。
テストがしたい、テストが。

明日もアルバム聞こうっと。
[PR]
by kotenn-z | 2008-01-08 00:39