<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寝すぎ。

せっかく9時半に起きて、穏やかな一日を過ごそうと思ったのに。
午後2時に昼寝をして4時半に起きました。
…あぁぁ…。
午後の時間を完全に無駄にした…。
せっかく昼間に勉強と読書をしようと思ったのに。(←外出なんて考えてない)
お陰でまたゲームしちゃったよ。
ちょっと休憩しようかなって思ってたのによぉ。
規則正しい生活をしようと思ってたのによぉ。
だめだこりゃ。
こんなときは芝居が観たいな。
ドキドキワクワクしたいね。
両拳を胸に当てたまま、腕を脇を基点に上下にパタパタさせるようなワクワクね。
ドキドキはドキドキな感じで。
ドキドキ、ワクワク。
そんな出来事ねぇぇぇよ…。

家に引きこもりすぎて、髭が伸びすぎた。
早く剃らなきゃ。
[PR]
by kotenn-z | 2008-03-31 00:58

X。

ついに昨日、復活しましたね!!
X JAPANですよ。
俺はチケットを持っていなかったから、どうしようかと悩んでいたら。
なんと。

WOWOWで生放送とあるではないですか!

いやぁ、ありがたい、ありがたい。
でも、色んなハプニングありまくりで、2時間半の遅延という結果に。
う~ん。。。
でも、ライブが始まってしまえば、そんなのものは関係ないのさ。
メンバーの言うとおり、最初の曲からびっくりさせられちまったよ。
ちゃんとhideもステージに立ってたこともびっくりだった。
感動だよ。
もう感動だよ。

そして、名曲「紅」。
TOSHIの「紅だぁぁぁ!!!」にドキドキ。
そんな熱狂的な雰囲気に包まれている最中。
「ありがとう、じゃあな!」
…。
もうアンコール!!?
計8曲でライブ終了。
きついって。
まぁ、感動できたからいいけどさ…。
でも、
やっぱり、
きついっす(笑)
ま、ビデオにも撮ったから見直します。

あ、ワンピースの新作映画、チョッパーのやつね。
マジで泣けます。
原作通りに泣きました。
[PR]
by kotenn-z | 2008-03-30 00:08

本気で会いたい芸能人。

それは、浅香唯さん。
チュートリアルの徳井さんがあそこまで興奮するのも納得します。
そこらへんのアイドルより断然魅力的だと思います。
。。。
きっとこんなことを書いたら、反応に困るんだろうなぁ。
[PR]
by kotenn-z | 2008-03-28 00:10

明日、立つ場所。

それは。







デズニーシーさ!!

楽しみだじょ~。
うふふ。
[PR]
by kotenn-z | 2008-03-24 23:14

きついよー。

頭痛い。
あったまいたい。
あった~まいたい。
鼻咬みすぎて耳が痛い。
花粉症で喉がイガイガ。
勘弁して。
[PR]
by kotenn-z | 2008-03-23 00:03

ホッとした。

無事にバイトの面接を合格しました。
今度働く場所は、鉄板200℃・レミィ五反田店です。
五反田に新しく出来るビル・レミィ五反田の8階です。
オープンは4月23日なんだけども、それまでは二子玉川店で研修でございます。
初めての飲食だから、結構緊張するなぁ。
でも、頑張るのです。
頑張らなくては働きにいく意味がないのです。
頑張るんだじょ。

腹筋鍛える時間を設けないと。
筋トレする時間がなかったからな。
[PR]
by kotenn-z | 2008-03-22 00:11

久しぶりの図書館へ。

昨日の日記の「高度恐怖症」について調べた友人がいました。
やはりお前か。(笑)
本当にあるみたいですね、高度恐怖症。
でも、Aさんは高所恐怖症をとちっただけですけどね。

やっと夏目漱石「三四郎」を読み終わりました。
長かった…。
辛かった…。
授業が終わるまでに読み終えとくべきだった…。
そろそろ藤沢周平に手を出したいと思います。
それが終わったら春樹でも読むか。
まだ一度も読んだことなかったしな。

明後日、バイトの面接です。
[PR]
by kotenn-z | 2008-03-20 00:30

ちょっと違う言葉。

高層ビルの下を歩く友人二人。

A「わぁ、このビル、高いねぇ」

B「本当だ、20階以上はあるんじゃない?」

A「あるっぽい、あるっぽい」

B「っか、あそこで窓拭きしてる人いるし」

A「うわっ、すごっ。よく怖くないよね。」

B「ね~。あんな高いとこにいたら、あたし怖くて気失っちゃうよ」

A「絶対、あたしも」

B「あ、Bもアレ?高いとこ苦手なの?」

A「うん、そうなの。私、高度恐怖症なの」

…。

私、高度恐怖症なの。

なんすか、それ。
人間関係においての末期症状みたいなやつですか?
それとも何事においてもビビリな人を指すんですか?
心の問題であれば、適切な処置を受けるべきかな、と思うけど、もしそうでないとすれば。
Aにとって何より適切な処置は、滑舌の練習をさせるべきです。

高度恐怖症って。
私の恐怖症、レベル3ですってか。
[PR]
by kotenn-z | 2008-03-19 00:13

ぽくぽくちーん。

明日は何しようかなぁ。
とりあえずきちんと朝起きて、今日の夕飯に出た鱈を食べよう。
あれ、うまい。
1週間魚生活がしてみたい。
してみたいことがいっぱい。

そろそろ成績表がくるね。
[PR]
by kotenn-z | 2008-03-18 00:43

ゆっくり休んだ。

やっとゴディバのバイトが終わった…。
疲れたわ、ホワイトデーなのに超忙しいし。
催事に配置されて、二人で回すとかキツイって。
ま、でも楽しかったかな☆
うん、うん。
13日はこの前の芝居の打ち上げがあったので、わいわい騒いできました。
楽しかったのだが、2次会の写真を見ると、かなり俺が気持ち悪い(笑)

キモい、のではなく、気持ち悪い。

また楽しく飲み会しましょ。
とりあえずお疲れ様でした。
今後も精進いたします。
[PR]
by kotenn-z | 2008-03-15 23:49