<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと久しぶり。

バイト8連勤が終わってとりあえず安心。
でも、明日はシンポジウム本番でございます。
あぁぁぁ、いやぁぁ。
演技に集中したら、台詞がぶっ飛ぶ気がする…。
ガンバろ。

今日、もがれた翼Part14「地図のない教室」のDVDを頂いたので、さっきまで見てました。
泣きそうになったけど、しっかりとガードして我慢しました。
出演していると、お客さんと見る目線と全然違うものになってしまうから、とても新鮮だった。
えぇ、新鮮でした。
…。
書いてる途中ですが、明日も早いのでこの辺で。
皆さん、DVD見てください。
[PR]
by kotenn-z | 2008-04-25 01:03

容量がいっぱいですよ。

ここのところ、バイトばかりで忙しいです。
正直、更新とかめんどい(笑)
オープンして、ゴールデンウィークあたりになれば、かなり余裕もって生活できるんじゃないかな。
でも、今のところ覚えることが多すぎる…。

・バイトの仕事をとことん覚える。
・シンポジウムの為に台詞を覚える。
・英検合格に向けて、単語を覚える。
・新しく出会った人の名前を覚える。

そりゃ疲れるよね。
とりあえず英検は体調の良いときだけ、することにします。
五月になってからじゃないと、毎日勉強はきつすぎる気が…。
今のところ、毎日勉強してたけど。
あとは授業2割、台詞8割で行きたいと思います。

ちなみに今日はバイト8連勤の3日目でした。
[PR]
by kotenn-z | 2008-04-19 01:01

弱り目に祟り目。

でたよ。
履修制限。
TOEIC入門を取ろうと思ったのに。
こりゃ、独学しかねぇな。
今、英検二級の勉強してます。
そろそろ二級ぐらい持ってないと、あれかなと思ったんで。
とりあえず毎日勉強しているのですが、分からない単語が多すぎる…。
気付いたら、A4藁半紙・二枚分ぐらい単語を書き綴ってたり。
なんとか合格したいなぁ。
もっと勉強しなきゃ。
その前に、台詞覚えたり、バイトの仕事覚えたり、特講授業に向けて準備したり…。
ふへぇぁ…。
[PR]
by kotenn-z | 2008-04-15 00:49

夢の中に行きたいけども。

気付けば、もう4月になっていましたね。
気付けば、もう学校が始まりますね。
最近は、ちょっと不眠症っぽいんです。
だから、朝がとても辛くて堪りません。

そんな感じで書くことは今日もなかった。
[PR]
by kotenn-z | 2008-04-07 22:14