<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶり!!

夏休みだっ、いぃぃぃやほぉっぉぉおぉおいっ!!
遊ぶぞ、とことん遊ぶぞ!
ここ三日間は自由時間全てを遊びにあてるぞ。
授業のプリント、ゼミと教職関連の物以外、全部処理してやる。
勿体無いから、全部裏面使ってやる。

そんな時間ねぇぇぇぇぇぇっ、よっ!!!

結局、けっきょきゅ、俺の部屋は参考文献マミレ。
それでも俺は遊びつくす。

これが終わったら、完全芝居モードに移行します。
テスト期間中の俺より、捕まえにくい俺になります。
朝から晩まで稽古♪
10日連続稽古~。
5日連続稽古~。
本番後、打ち上げして、そのまま京都~。

飲み会明け研修旅行万歳!!

はぁ、今年の夏も死んじゃうな。
[PR]
by kotenn-z | 2008-07-26 02:04

よっしゃっ!

ようやくレポート400字詰め15枚分が終わったぞ!
締め切り2週間前…。
素晴らしい!!!

でも、明日ミニテストがあって、来週は期末テストと確認テストがあって、その2週間後にはレポート2つと、テストが2つ控えてるよ~♪

クタバレっ!!

あぁ、全然台詞覚えてねぇ。
滅茶苦茶練習したいのに時間がないとか、かなり辛いな。
いや、時間は作るものだ!そうだ!

よし、とりあえず今日は寝よう!
明日、テストだしな。
[PR]
by kotenn-z | 2008-07-07 03:23

最新・出演舞台情報。

劇団原付チャリオッツ・第4回公演
「最後の五人」
作・高野有哉 演出・九鬼惣一郎

○日時
  8月29日(金)…19時~
  30日(土)…14時~、18時~
  31日(日)…14時~、18時~

  ※開場は開演の30分前です。

○チケット料金
  前売り:学生 1000円
       大人 1500円
  当日:     1800円

○場所
  「吉祥寺 櫂スタジオ」

  ・JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅北口から徒歩10分
  ・吉祥寺駅北口発、中36系統バス「中野」行「第三小前」下車、徒歩1分

  ※車・バイク・自転車でのご来場はご遠慮下さい。

○連絡先
 TELL:080-5419-2841(制作・伊藤)
 E-MAIL:chariots_act3@yahoo.co.jp
 HOMEPAGE:http://chariots.is-mine.net/

前売チケットの購入を希望される方はメールでお申し込み下さい。


こんな感じで今回は芝居をやらさせていただきます!
絶対、楽しい舞台に仕上げますので、時間があれば是非御来場下さい!!
直接、僕にメールを送っても、チケットは買えますので、どしどしご連絡ください。
皆様の御来場を心よりお待ちしております!!
[PR]
by kotenn-z | 2008-07-02 01:54