<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これから。

f0103252_1834491.jpg

芝居の稽古でっせ。
ミイラマスクから直行ですよ。
[PR]
by kotenn-z | 2008-08-09 18:03

池袋にて。

f0103252_16251573.jpg

青いミイラマスクを見てきました。
色使いがとても繊細で、見ていて不思議な気持ちになりました。
あれが3800年前から存在したと思うと…。
一見の価値ありです!
予想以上に楽しい。
[PR]
by kotenn-z | 2008-08-09 16:25

忘れたころに思い出す。

TK大付属BS高校のKBた先生と先輩とで叙々苑に行って来ました。
26日に(笑)
その日に更新しようと思っていたら、思っていた以上に遅くなってしまった。

f0103252_23254211.jpg


新宿です、意外とざわざわしてて、居心地が良いのか、悪いのか。

ただ。
ただ…。

旨い、肉がやっぱり旨い!!

ジューシーとか、そういうレベルではなく、食べやすい。
食べすぎても、気持ち悪さがあまりない。
さすがだ、叙々苑。

最後に先輩と一緒にミルクレープまでご馳走になってしまいました!
これ↓
f0103252_23294430.jpg


いやぁ、また行ってみたいなぁ。
でも、学生とは行けないな。
大人が一緒にいないとね。
ほら、高級感みたいなのが(笑)
だから、仲間内だったら、牛角とか食べ放題でいいのさ!
でも、美味しかったから、また行きたいな。
[PR]
by kotenn-z | 2008-08-01 23:43