<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

君へ「さよなら」。

f0103252_17255314.jpg

僕の最愛の存在が亡くなりました。
享年・一年九ヶ月
事故でした。
僕が稽古の練習の為に、家を出ようとした瞬間。
コードがおもいっきり、台所の取っ手に引っ掛かって…。
一瞬の出来事で唖然とするしかありませんでした。

今は高校の時に使ってた壊れたイヤホンを耳元に。

うわぁ…。
凹むわ。
壊れるの、というよりちぎれるの早くないか。


明日の小田急をどうやって過ごすか、考えなくては…。
やはり読書しかないな。
[PR]
by kotenn-z | 2008-09-25 17:25

明日から。

ようやく学校が始まります。
未だ成績表が届かないので、結構がっかりしてます。
明日の2限に、友達とドキドキしながら見るしかないのですね。

今日、一日は意外と有意義な生活を過ごしたと思います。
半分は芝居の自主練。
もう半分は墓参り。

自主練といっても、とりあえず台詞を叩き込まないと、どうしようもないので台詞覚えを。
でも、悩むなぁ。
後半部分、悩みっぱなしだよ(笑)

練習後は気分転換も兼ねて、お彼岸の墓参りへ。
久しぶりに行ったから、結構楽しかったな。

んー、練習しよ。
[PR]
by kotenn-z | 2008-09-23 22:41

懐かしの。

あの漫画が。

「魔方陣グルグル」

再開するそうです。

やった。

今回はキタキタおやじが主役という。

でも、web漫画だそうで。

ぼくはパケホじゃないのです。

流れるまで待ってみるか。
[PR]
by kotenn-z | 2008-09-17 01:16

日が経って。

随分と更新してなかったですね。
きっと面倒くさかったんでしょう(笑)

・8月29~31日
劇団原付チャリオッツ第四回公演「最後のゴ人」
最近のことなんですが、なんだかもう一ヶ月も前のことのように思えます。
それまで毎日のように一緒にいたから、いきなり日常に戻されるとなんだか気が抜けてしまいます。
色々と不安が多くて、この芝居で自分がちゃんとやりきることができるか心配だったけど、本当に周りの皆のお陰でなんとか乗り切れたと思ってます。
ありがとう。
この芝居は楽しかった!!
自分にとっても、良い成長ができたと思う。
あぁ、楽しかった。

・9月1~5日
東海大学文学部日本文学科・研修旅行
今回は京都にいってきました。
打ち上げ明けの旅行って、結構体が堪えるものですな。
男子のほとんどが行った散歩でさえも断念。
即行で旅館に帰ってしまった(笑)

31日からずっと酒を飲み続けたせいで、肌荒れがひどい、、、。
先生がいる場で飲まないわけにはいかないし…。
ま、楽しかったからいいんだけどさぁ。
また旅行に行きたい!!


あ、また10月に芝居やるので、よろしくお願いします。
詳細は後ほど。
とりあえずは先日のお礼を。
この度は足を運んでくださって、まことにありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kotenn-z | 2008-09-09 22:53