三場所。

今年は三本も芝居に参加しちゃいます。
はっきり言って、きついっす(笑)
でも、もう学校も卒論が近いからやれる時にやりたいしね。
とりあえず覚悟するのは赤字と疲労だな(笑)
詳細はまた更新するときにでも書きますね~。

あー、明後日だって英検。
次も試験受けようかな(汗)
[PR]
# by kotenn-z | 2008-06-14 03:01

あと一年。

卒論かぁ。
どうしよ。
今の所、国語学か近世で迷ってるんです。
近世やるんだったら、歌舞伎しかないな。
他に興味がない(笑)
う~ん、早いとこ決めないと。

ソースせんべいの存在を知らない人がいるなんて、あまりに衝撃だ…。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-06-05 02:14

じぇんじぇん活きた語学じゃない。

あぁ、勉強しても、頭に全然入らない…。
英検、落ちるの怖いよー。
真面目にやって落ちたら、滅茶苦茶落ち込みそうだわ。
っか、ただ単に勉強不足という結果だろうがな(笑)
そんなことにならないようにもっと勉強しなきゃ。
…でも、その前に国語学特講の課題終わらせなきゃ。
ビデオ録画しろとか、かなり面倒くさい。

くそー、なんで皆、そんなにペラペラ喋れるんだよー!
もっと勉強時間をくれ…。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-05-23 01:50

弁護士、現る。

昨日、上戸彩さんとNEWSの加藤くんを見ちゃったよ!!
なんか家のそばにある空き家で「ホカベン」の撮影をしてまして。
丁度、その隣にあるローソンに用があって、外に出た瞬間!

お二人が!!

ゼロ距離で!

俺の前に!!!

あ~、びっくりした。
上戸さんって顔ちっちゃいのねぇ。
加藤くんってカッコいいんだけど…うん(笑)
しばらく撮影風景を眺めて、二人とも家の中に入っていったので、帰ろうと思ったら、危うくバイトに遅刻する時間だった…。
危ない、危ない。

っか、二人とも確実に弁護士には見えない(笑)
新社員みたい。
本物の弁護士を見続けてるせいかな?(笑)
[PR]
# by kotenn-z | 2008-05-22 11:52

さすがに。

前回の日記が恥ずかしくなったので消します(笑)
やっぱり寝なくちゃ駄目だね。
色んな方々からメッセージをいただきました。
本当に嬉しい限りです。
こんな風に書いただけで、心配してもらえる自分は幸せ者だなと実感しております。
ありがとうございます。
今度、皆さんお食事でも(笑)

早く勉強する時間を作りたい…。
せめて2時間は…。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-05-20 01:36

おや。

なんと。
「もがれた翼」がウィキペディアに載ってますよ(笑)
こりゃ、もがつばPTに報告してもよい議題ではないかと。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-05-16 23:16

鉢・砕!

昨日もバイトだったわけですが、ラストオーダー間際にあるお客が。
はるな愛(?)さんです。
あのニューハーフ世界二位(だっけかな?)に輝いた、あのお方が。

本当に綺麗なんですよ!!

っか、女性だよ、女性。
マジで。
なんでも店長とお友達だそうで。
オープンの日には御花まで贈ってくれていて、見た感じ、とても優しそうで面白うそうな人でした。
でも、その御花は、僕の芝居仲間でもある弁護士さんがお店に来てくださったときに…。
ある弁護士さんにより…。

破壊。

壊した張本人は平然とした顔をしており、周りの弁護士さんが僕に誤っていました。(笑)
でも、まぁ最初に主任に誤って、「大丈夫ですよ」みたいなことを言ってたので、僕は全然気にしないですけど。
ただ、その平然としていた顔といったら、忘れられません(笑)
きっとお酒のせいなのでしょうか。
今度はまた一緒に飲みましょうね。
まさか本当に来てくれるとは思ってなかったので、嬉しかったです!
ありがとうございました。

でも、破壊するとはなぁ…(笑)
[PR]
# by kotenn-z | 2008-05-08 23:59

結構、遠い。

久しぶりに走ってきたら、ちょいと足が痛い。
おじいちゃん、おばあちゃんのお墓まで走ってきたので。
戸越~西馬込まで。(ローカルな話ですみません)

あ、まだメール返してないや。

書く内容が見当たらない。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-05-04 23:53

ジメジメジ。

もう五月になってましたね。
相変わらずまだバイトが忙しいです。
いっぱい失敗しました。
本気で時給下がるな、とか思いましたけど、なんとかなりそうです。
ま、一生懸命やれば大丈夫ってことっすね。
でも、俺は一生トレンチを使わないと決めました。

シンポジウムはなんとか無事に終了して、ほっとしております。
かなり忙しくて、死にそうになったけど、いい経験になったと思います。
今年のもがつばも気を引き締めてがんばれそうです。

そろそろ勉強しないと、な。
うんうん。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-05-02 22:43

ちょっと久しぶり。

バイト8連勤が終わってとりあえず安心。
でも、明日はシンポジウム本番でございます。
あぁぁぁ、いやぁぁ。
演技に集中したら、台詞がぶっ飛ぶ気がする…。
ガンバろ。

今日、もがれた翼Part14「地図のない教室」のDVDを頂いたので、さっきまで見てました。
泣きそうになったけど、しっかりとガードして我慢しました。
出演していると、お客さんと見る目線と全然違うものになってしまうから、とても新鮮だった。
えぇ、新鮮でした。
…。
書いてる途中ですが、明日も早いのでこの辺で。
皆さん、DVD見てください。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-04-25 01:03