容量がいっぱいですよ。

ここのところ、バイトばかりで忙しいです。
正直、更新とかめんどい(笑)
オープンして、ゴールデンウィークあたりになれば、かなり余裕もって生活できるんじゃないかな。
でも、今のところ覚えることが多すぎる…。

・バイトの仕事をとことん覚える。
・シンポジウムの為に台詞を覚える。
・英検合格に向けて、単語を覚える。
・新しく出会った人の名前を覚える。

そりゃ疲れるよね。
とりあえず英検は体調の良いときだけ、することにします。
五月になってからじゃないと、毎日勉強はきつすぎる気が…。
今のところ、毎日勉強してたけど。
あとは授業2割、台詞8割で行きたいと思います。

ちなみに今日はバイト8連勤の3日目でした。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-04-19 01:01

弱り目に祟り目。

でたよ。
履修制限。
TOEIC入門を取ろうと思ったのに。
こりゃ、独学しかねぇな。
今、英検二級の勉強してます。
そろそろ二級ぐらい持ってないと、あれかなと思ったんで。
とりあえず毎日勉強しているのですが、分からない単語が多すぎる…。
気付いたら、A4藁半紙・二枚分ぐらい単語を書き綴ってたり。
なんとか合格したいなぁ。
もっと勉強しなきゃ。
その前に、台詞覚えたり、バイトの仕事覚えたり、特講授業に向けて準備したり…。
ふへぇぁ…。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-04-15 00:49

夢の中に行きたいけども。

気付けば、もう4月になっていましたね。
気付けば、もう学校が始まりますね。
最近は、ちょっと不眠症っぽいんです。
だから、朝がとても辛くて堪りません。

そんな感じで書くことは今日もなかった。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-04-07 22:14

寝すぎ。

せっかく9時半に起きて、穏やかな一日を過ごそうと思ったのに。
午後2時に昼寝をして4時半に起きました。
…あぁぁ…。
午後の時間を完全に無駄にした…。
せっかく昼間に勉強と読書をしようと思ったのに。(←外出なんて考えてない)
お陰でまたゲームしちゃったよ。
ちょっと休憩しようかなって思ってたのによぉ。
規則正しい生活をしようと思ってたのによぉ。
だめだこりゃ。
こんなときは芝居が観たいな。
ドキドキワクワクしたいね。
両拳を胸に当てたまま、腕を脇を基点に上下にパタパタさせるようなワクワクね。
ドキドキはドキドキな感じで。
ドキドキ、ワクワク。
そんな出来事ねぇぇぇよ…。

家に引きこもりすぎて、髭が伸びすぎた。
早く剃らなきゃ。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-03-31 00:58

X。

ついに昨日、復活しましたね!!
X JAPANですよ。
俺はチケットを持っていなかったから、どうしようかと悩んでいたら。
なんと。

WOWOWで生放送とあるではないですか!

いやぁ、ありがたい、ありがたい。
でも、色んなハプニングありまくりで、2時間半の遅延という結果に。
う~ん。。。
でも、ライブが始まってしまえば、そんなのものは関係ないのさ。
メンバーの言うとおり、最初の曲からびっくりさせられちまったよ。
ちゃんとhideもステージに立ってたこともびっくりだった。
感動だよ。
もう感動だよ。

そして、名曲「紅」。
TOSHIの「紅だぁぁぁ!!!」にドキドキ。
そんな熱狂的な雰囲気に包まれている最中。
「ありがとう、じゃあな!」
…。
もうアンコール!!?
計8曲でライブ終了。
きついって。
まぁ、感動できたからいいけどさ…。
でも、
やっぱり、
きついっす(笑)
ま、ビデオにも撮ったから見直します。

あ、ワンピースの新作映画、チョッパーのやつね。
マジで泣けます。
原作通りに泣きました。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-03-30 00:08

本気で会いたい芸能人。

それは、浅香唯さん。
チュートリアルの徳井さんがあそこまで興奮するのも納得します。
そこらへんのアイドルより断然魅力的だと思います。
。。。
きっとこんなことを書いたら、反応に困るんだろうなぁ。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-03-28 00:10

明日、立つ場所。

それは。







デズニーシーさ!!

楽しみだじょ~。
うふふ。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-03-24 23:14

きついよー。

頭痛い。
あったまいたい。
あった~まいたい。
鼻咬みすぎて耳が痛い。
花粉症で喉がイガイガ。
勘弁して。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-03-23 00:03

ホッとした。

無事にバイトの面接を合格しました。
今度働く場所は、鉄板200℃・レミィ五反田店です。
五反田に新しく出来るビル・レミィ五反田の8階です。
オープンは4月23日なんだけども、それまでは二子玉川店で研修でございます。
初めての飲食だから、結構緊張するなぁ。
でも、頑張るのです。
頑張らなくては働きにいく意味がないのです。
頑張るんだじょ。

腹筋鍛える時間を設けないと。
筋トレする時間がなかったからな。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-03-22 00:11

久しぶりの図書館へ。

昨日の日記の「高度恐怖症」について調べた友人がいました。
やはりお前か。(笑)
本当にあるみたいですね、高度恐怖症。
でも、Aさんは高所恐怖症をとちっただけですけどね。

やっと夏目漱石「三四郎」を読み終わりました。
長かった…。
辛かった…。
授業が終わるまでに読み終えとくべきだった…。
そろそろ藤沢周平に手を出したいと思います。
それが終わったら春樹でも読むか。
まだ一度も読んだことなかったしな。

明後日、バイトの面接です。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-03-20 00:30