ちょっと違う言葉。

高層ビルの下を歩く友人二人。

A「わぁ、このビル、高いねぇ」

B「本当だ、20階以上はあるんじゃない?」

A「あるっぽい、あるっぽい」

B「っか、あそこで窓拭きしてる人いるし」

A「うわっ、すごっ。よく怖くないよね。」

B「ね~。あんな高いとこにいたら、あたし怖くて気失っちゃうよ」

A「絶対、あたしも」

B「あ、Bもアレ?高いとこ苦手なの?」

A「うん、そうなの。私、高度恐怖症なの」

…。

私、高度恐怖症なの。

なんすか、それ。
人間関係においての末期症状みたいなやつですか?
それとも何事においてもビビリな人を指すんですか?
心の問題であれば、適切な処置を受けるべきかな、と思うけど、もしそうでないとすれば。
Aにとって何より適切な処置は、滑舌の練習をさせるべきです。

高度恐怖症って。
私の恐怖症、レベル3ですってか。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-03-19 00:13

ぽくぽくちーん。

明日は何しようかなぁ。
とりあえずきちんと朝起きて、今日の夕飯に出た鱈を食べよう。
あれ、うまい。
1週間魚生活がしてみたい。
してみたいことがいっぱい。

そろそろ成績表がくるね。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-03-18 00:43

ゆっくり休んだ。

やっとゴディバのバイトが終わった…。
疲れたわ、ホワイトデーなのに超忙しいし。
催事に配置されて、二人で回すとかキツイって。
ま、でも楽しかったかな☆
うん、うん。
13日はこの前の芝居の打ち上げがあったので、わいわい騒いできました。
楽しかったのだが、2次会の写真を見ると、かなり俺が気持ち悪い(笑)

キモい、のではなく、気持ち悪い。

また楽しく飲み会しましょ。
とりあえずお疲れ様でした。
今後も精進いたします。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-03-15 23:49

今日は。

f0103252_9435631.jpg

ここで芝居をします。
代々木八幡区民会館だそうです。
頑張ります。
疲れが取れない気がします。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-03-08 09:43

一日消費して。

風邪を引いてしまったせいで、練習を休むはめに。
すみません、もうデカい口は叩けません。
本番まできちんと、今まで以上に練習します。
ご迷惑おかけしました。

そうだ、今までなんだかんだで忘れてたけど、TODをクリアしなきゃ。
すっごい忘れてた。
忘れすぎて、代わりに「三四郎」を思い出して、読んでいた自分がいる。
本も読みたいし、パソコンもしたいし、ジムに毎日行きたいし、勉強もしたい。
あぁぁ、時間が足りないよ。
うべべ。
まずはTODやるか。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-02-28 23:23

久しぶりの休み。

なんだか今年は色んな人から祝ってもらって、色んな人かパーティーを開いてもらって、色んな人からプレゼントを貰いました。
本当に嬉しいです。
誕生日は終始、笑顔だった気がします。
こうやって皆から祝ってもらえる自分は幸せ者だと痛感しました。
きちんと今度は皆の時にお返しをしなくてはと思ってます。
今年は楽しかった。
ありがとうございます!!!

さて、ここ2日間は練習もなく久しぶりに休みでした。
一体、何をしていたかというと、、、

youtubeでマイケル・ジャクソンばっかり観てました。

そして、逝ってました。

全身性感帯・全身恥部だ!

あぁぁぁぁぁああぁああぁぁ、どうしてどうしてどうして、幼稚園の頃からマイケルを知らなかったんだぁ…。
なぜそのときから、ダンスを練習しなかったんだ…。
はぁぁぁ、マイケル。
カッコいい…。
誰かマイケルの話できる奴いないのかよ。
これだから若者世代は…。
エミネムに憧れる前にマイケルに憧れろってんだ、阿呆!!
(…エミネム古い?)

明日、アルバム買ってきます。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-02-26 00:27

誕生日だ。

祝・二十歳!!!

これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-02-23 07:37

最近、思うこと。

本当に公衆浴場でのマナーが悪い。
無理。
マジで無理。

・身体を洗わずに入浴
・タオルを浴槽に入れる
・水風呂に潜る
・風呂の壁際(すぐに出れない場所)で鼻を噛む ←論外
・人にシャワーを引っ掛ける
・洗い場が一つ一つ仕切られているのにも関わらず、人のところに私物が進入
・洗い場に私物を置いて、陣取る
・身体を拭かずに上がる

こんなこと銭湯でやってたら、普通は色んな人に怒られて当然のことだぞ!!
頼む、壁に貼ってある注意事項を読んでくれ。
三度までだな。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-02-22 00:23

こんなかんじな1週間ぐらい。

お久しぶりでございます。
なんだか色々あって忙しかったです。
とりあえず箇条書きに。

11日。
ゴディバでバイト。

12日。
ゴディバでバイト。
本当はこの後、先輩やお世話になってる芝居仲間(俺含めて7人)と飲み会だったのだが、極度の疲労により断念。

13日。
ゴディバでバイト。
その後、京浜東北線に乗って、西川口駅へ。
昨日の飲み会の続き。
なんと!
サプライズバースデーパティーが!!!
こりゃ、感動した。
でも、誕生日プレゼントがピンク色のガウンとマリーちゃん枕で困った。
ガウンは暖かいから許す。
メンバーの半分のテンションがイカレテタ。

14日。
朝帰りして、3時間寝たあとに。
ゴディバ。
最終日だというのに、眠すぎて仕事にならない。
前日の混み具合と比較しても、余裕で負けてる暇具合。
なんとか忙しくなって、睡魔脱出。
夜中の11時に最後のバイトをあがる。

15日。
寝返りも打たず、一度も起きず、13時まで爆睡。
起きて、とりあえずTOD(PS2)をやる。
この頃、ヒューゴを倒して、ミクトランが出現した。

16日。
朝から付属望星高校へ行き、俺個人は初練習となる一日を過ごす。
色んな経緯があって、演劇部のお手伝い(役者出演)をすることになる。
台本を受け取り、20日までに台詞を覚えると決意。

夜には我が母校の付属高輪高校の演劇部が卒業公演をするということだったので、それを観に行く。
一緒に過ごした後輩がもう卒業してしまう、ということを実感し、なんだか感慨深いものになった。
内容は分かりやすく、面白かった。
今回は素直に思えた。
彼らの舞台が観れなくなると考えると、やはり寂しい。
とにかく3年生の皆、お疲れ様。
まずはmixiでマイミクだ。

17日。
多分、ずっと家にいた。
昨日のことなのに、思い出せない。
きっとゲームパソコン入浴ばかりを繰り返したからだと思う。

18日。
色んなところを散歩。
筋力をつけはじめる。
ランニングの面白さを少し知る。


ざっと、こんなかんじ。
う~ん、充実しているような、そうでないような。
ま、明日も練習なんで頑張ります。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-02-19 01:36

フライパンが…。

ティファールが…。
取っ手が取れるティファールが…。


ついに来た!!!!!
[PR]
# by kotenn-z | 2008-02-10 11:31