先輩が。

本当にゴディバにきた(笑)
まさか次の日に来るとは…。
っか、説明できますって。
仕事をとられただけで、ちゃんと仕事できますって。
明日も、明々後日からの5連勤もちゃんと仕事をするんですから。

今後知り合いが来そうな予感。
仕事してますからぁぁぁ!!!
[PR]
# by kotenn-z | 2008-02-07 23:23

三月の舞台。

今日は知り合いの高校演劇部にお邪魔してきました。
紆余曲折あって、お手伝いさせていただくことになったのです。
そんなわけで、今日はその初日・打ち合わせに行ってきました。
うちの高輪演劇部よりカオスだなってのが第一印象です。
劇部ってのは変態・変人が集まるものだと、高校三年間で無意識のうちに思っていたんで。
なんか変態はそんなにいない気がしたんだけど、やっぱり変人はいるんだなと。
でも、変人の領域がうちの後輩と比べ物にならないというか、土俵が違うというか。

レベルが違う。

うん、変だ。
彼らはやっぱり変だ。
その分、楽しいこともありそうな気もするんだが、やっぱり彼らは変なので気を緩めていてはいけないな、と思った。
そんな変な人たちと俺は一緒に芝居を作るのか、と考えたら、やっぱり俺も変な人の一部ナンダナ。
なんだな。
そういえば、小・中学校でナンダっていう友達がいたんだ。
関係ないけど。
そうそう、だから俺も変人みたいな振る舞いをしていたら、きっと彼らと同じ土俵に立てると思う。
そうすれば、きっと楽しい舞台が!!

…できねぇ。
同じ土俵に立ったら出来ねぇ…。

ま、彼らとは違う次元の変人ってことで。
舞台楽しくできたらいいな。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-02-07 00:21

ゴゴディババ~ン。

ゴディバのバイトが楽しくなってきました。
きっと緊張もしなくなってきたことと、仕事に慣れてきたのが大きいんだろうね。
あとは2連勤と5連勤で終了だ。
う~ん、ちょっと寂しいかも。
最初は中々溶け込めなかったけど、徐々に皆と楽しくやれてきて、もうすぐそれも終わりだと思ったら、なんだかねぇ。
ま、でもとりあえずは最後の日まで失敗なく終われば、それが一番いいね。
もう失敗はいらねぇって。
ここ3回の勤務で結構失敗してますんで(笑)

失敗したからこそ、覚える!!

そして、失敗したら同じ失敗をしない!

これを心がけていこうと思います。
頑張るぞ!

お腹が空いたときに、チョコの品出しは苦痛だぜ…。
ちくしょー…。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-02-05 23:50

色んなことをしたんだ。

テストが終わってなんだか色々あったけど、面倒くさいのでなんか書く気がしなくなっちゃった。
とりあえずこの前の飲み会は楽しかったです。
至れり尽くせりでご馳走様でした。
やっぱり家飲みはいいね。

明日はバイトです。
ゴディバ・アトレ大森店に来ると私がいます。
なぜか女性に囲まれてチョコ売ってます。
なにが悲しくて…。
いいんです、時給高いからいいんです。

う~ん、やることがありすぎて忙しい。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-02-03 23:59

ぬーん。

どうしよ、テスト勉強飽きちゃった。
あ、レポートは終わらせましたよ。
無理矢理。
自分でも何言ってるのか不明だよ。
ま、いいさ。
そうそう、話題はテスト勉強のことだ。
どうすればテスト勉強が楽しくなるだろう?
教科を変えれば、一発だな。

そんなこと出来るなら、今更大学なんて行かねぇよ!!!

もっと色々ろ書こうと思っていたことがあったんだけど、もう目が痛いから止めます。
末端冷え性になんてなりたくなかった…。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-01-27 22:41

物欲。

なんだか無性にmixiの紹介文が欲しくなってきた。
いや、あるんだけど、あれっていくらあっても嬉しいじゃない。
何度読み返しても楽しいし。

なんだかゲームを堪らなくやりたくなってきた。
友達に借りたテイルズのデスティニー(PS2版)をやろうと思う。
いや、まだやってはいけないのだけど。
テスト終わってないし。
でも、クライシスコアをようやく全クリしてしまった。
泣けた。
クラウドって駄目ね。

なんだかお腹が減ってきた。
米な気分ではなく、お菓子な気分だから困ったもんだ。
太っちゃうよ。
ま、食べないけど。

なんだか早くテストが終わってほしいと思うようになった。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-01-27 01:56

明日と明々後日と一週間と一日前に。

テストがあります。
まぁ、そこまで重要視してないけどさ。
今やってるレポートより全然苦にならないもん。
でも、やっと三四郎が面白いなって感覚になってきたんですよ。
やっと。
提出期限が5日後なのに。
…。
…え!!?
5日後なの!!??
やばいなぁ、かなりやばいな、それは。
はやく終わらせなきゃ。
でも、髪を切りたい。
もう切りたい。
静電気が酷すぎて、IKKOさんの触覚みたいに顔にへばりついちゃうんだよ。
また高校のときみたいに短くしようかな~。
でも、そうするとワックス使うから面倒くさいしな~。
う~ん。
坊主?
…今は止めよう。
過去にそれで悔やんだ経験を活かさなくては。
坊主は寒いんです。
坊主は冬に弱いんです。

明日、1限目からだけど、今日も寝れないなぁ。
あぁ、早く規則的な生活に戻したい。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-01-25 22:42

間食しすぎた…。

テスト期間中って何をして遊ぼうか、考えちゃいますね。
今のところ、ニコニコして、るろ剣のメモリアルボックス付属特別編集ビデオを見てます。
新たに書き下ろされてる場面があったりで嬉しい。
まだ最初だから、新しいのは10秒ぐらいしかなかったけど。
あぁ、遊びたい。
いや、遊んじゃってますけどね(笑)
笑えねぇ…。
とりあえず今日のうちに国語学を仕上げる。
それが出来なかったら、午後から図書館にこもって国語学と集い力のレポートを仕上げる!
じゃないと、三四郎が出来ん!
畜生、なんで4セメはこんなにレポートが多いんだ…。
俺はテストのほうが好きなんだよ。
テストがあったからそれなりに良い成績残せてたのによ~。
これじゃ、テストにまで手が回らず危うい点数取りそうだなぁ。
どうにかして頑張らなくてはな。
まずは眠くならない・集中しまくる薬が欲しいです。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-01-21 00:19

日本文学科ですが。

代わりに夏目漱石「三四郎」についてレポート書いてください。
これ、無茶。
あと本居宣長の「らむ・詠嘆説」が記載されている書籍を教えてくれ…。
全集の第何巻だよ…。
これさえ分かれば、これさえ分かれば問題ないのに。
くそぉ。
明日は英語のテスト・ライティングだ。
BかAを狙っていこう。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-01-18 23:40

ぽんぽん…。

成人式のことを色々と書こうかと思ったけど、予想以上に酒が抜けなくて、ずっと眠い感じ。
加えて2時半に酒と共に就寝して、朝6時半に起きてレポートを仕上げたので体力が回復しない。
でも、せっかくレポートやったのに今日じゃなくてもいいとか言われたし。
勘弁してよ…。
あぁ、さすがに今日は寝ます。
成人式、ありえないぐらいに楽しかった。
[PR]
# by kotenn-z | 2008-01-16 01:01