人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告。

・免許取りました。いえい。
・最近、寝不足です。
・FFが80時間を越えようとしています。
・まだダテさんにメールを返してません。ごめんね。
・8割方メールを返してくれない人と3,4時間メールしました。二回も。
・今、線香臭いです。
・お兄ちゃんのダ・ヴィンチ・コードに潤いを与えてしまいました。
・履修に悪戦苦闘。
・詩吟が上達しません。18歳でも青少年だそうで。
・警察署は18歳の大学生でも23時以降は補導する。本当です。法で決まってます。
・あと3,4日でお兄ちゃんもいなくなります。勘弁して。
・昨日、部活に顔出しました。人少ない。
・怖いことが起きそうです。情報を掻き集めるという大仕事が待ってそう。
・過去の留守電を聞くと「ステーションの実行委員やってください。それじゃ。」と大岩くん。無責任。
・どうにかして遊びに行きたいです。誰か誘って。
・早速、大学の重要ガイダンスを休んでしまった。いや、事故です。完全な事故です。
・でも、どうにかなります。マジで。
・免許証の顔が変です。
・セクシーかキュート、どっちがタイプと聞かれたらキュートです。
・演劇の人たちと朝まで大激論したいです。寧ろ遊びたい。
・大学は私服に困るという噂は本当ですね。組み合わせにくい服ばっかり。
・新しいカバンがないと通えない気がしてきた。
・バイトができる余裕なんかないと気付く。
・しかし、遊ぶ余裕はいくらでもある。いや、作る。
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない。
・全てが分厚いMUSCLE。
・あぁ、カラオケ行きたい。

こんな感じですよ。
とりあえず皆さん、ミニフェスタ頑張ってください。
私は東部フレンドホールから見守ってます。
by kotenn-z | 2006-04-14 01:28


<< 今年も行きます。 現在、カタパルトにて。 >>